モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
規定打席到達。
a0027774_11185498.jpg28日、MamboIn羽根木(小田急沿線万歳)
起きたら日曜の筋肉痛が・・・これって歳???そんなこんな今日もユニフォームライドで、それなりに混雑してた車内、羽根木の最寄「梅が丘」に着いたので、周りの人に「すいません」って何度も言って降りようと思ったら降り口付近のギャル3人組が「知らんぷり」・・・・・・・・・
ちょっと「注意」したくらいなのに車内ドン引きだったけど、お母さんこの見た目ありがとう。
それはそれ、
今日は助っ人に田中君、明石君、そして初見の野呂君(中日、森野同期!?)もいて臨んだ「クレイジー9」戦。相手は若くて経験者も多いみたいで、すごい振れてて片岡さんが初回表に3点取られ(すげえ飛ばされた)相手の先発もいいピッチャーでMamboは"ヒット1本"の、あわや"ノーヒットノーラン"4-0の完封負け。
個人的には、三振、ライト前ヒット、セーフティバント失敗。僕は、元来バッティングは苦手なので、いつもチームの事考えてやってるからいいんですが、3-1で打率.611(29日現在)か~また打率落としちゃったな~
それもそれ、
終わってからの食事会も、負けて反省するトコなんですが、みんなが「調子がいいね」なんて言うから、喋り過ぎちゃったかな。「いいトコあったら盗んでよ」って言っておきました。
画像は関係無く、月曜朝の店から見た空。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-07-29 10:50 | Mambo Life
<< ぶらり途中降車の旅(東北沢→下... じょんがらポップス??? >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧