人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
オサレ探訪(下北沢)
オサレ探訪(下北沢)_a0027774_12155082.jpg恐るべし新生EMPTY~~~!?
毛色の違った、すっかりオサレセレクトショップ!?
幼馴染EMPTY秋ちゃんは、昼ご飯に行ったトコで会えなかったですが、店内見せてもらい、オサレ探訪(下北沢)_a0027774_12215643.jpg




店員君に「20キロ痩せて、草食系になったら買いに来る」って言い残し(お土産貰った)今村さんのいる旧EMPTYへ。
今村さん開口一番「おお、ド~だった?」って聞かれたので、
「すごいオサレセレクトショップじゃないですか~!?」
「だろ~!?」ってな会話
そんなそんな生まれ変わった新生EMPTY(旧EMPTYは、もうすぐ閉店。閉店セールもぜひ!)みなさんよろしくお願いします!
注・別に今村さんから「お前、BBBリンクでBLOGやってるよな?」って、さっき買ったCUNEのお買い物袋を見つめられながら言われたのは、ココで紹介してる経緯とは一切関係ありません・・・
by naitepari-gu | 2009-07-29 12:12
<< 川村カオリさん 続ぶらり途中降車の旅(東北沢→... >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧