モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
照明の光が目に沁みる。
a0027774_1448599.jpg4日夜、相模原球場でイースタン湘南vs.西武のナイターがあるので、ウチ戻って小腹が減ったのでサンドウィッチ作ってMTBでトコトコ球場へ。
・・・残念ながらお目当ての下窪君(只今、打率.322でイースタン打率3位)は出番無かったですが、西武では赤田、ボカチカ、大島(怪我で退場)そしてリリーフ土肥→谷中→岡本慎と渋い面子が見れて、湘南のリリーフ加藤武治も元気そうで何よりでした。
話それて、
a0027774_13371088.jpg



僕はバックネット裏の中段で見ていたんですが、最前列にいる、いかにも「普通そうな」高校生2人組の野次が非礼で、
「あ、この2人野球知らないし『しめられた』事ないんだな」って思っていて、試合後、MTBを駐輪場から取ってきて、選手駐車場付近で一声かけたくて待っていたら、選手駐車場内は立ち入り禁止なのに、さっきの2人組は関係無しに車のトコまで言って、湘南の大西(PL出身)に(たぶん「サインくれ」とか言って)注意されたのか、ぶつくさと場外のオレの方に「なんだよ、あいつ。うるせ~し、ケチケチすんなよ。ド~したコ~した」とか言いながら来たら、わざわざ大西が車からこっちに来てその2人組に、もう1回「注意」してた。
注意された事も「はいっはいっ」と流した、その「中途半端な、いじ〇られっ子」2人組は去り際の大西に「1軍なんて、一生あがれね~よ!!!」と大声で言った・・・
その途端、MTBに乗ったおっさんが・・・

すいません、許せなかったっす。逃げていきましたが、許せなかったっす。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-05 14:34
<< ビ~ッグエッ~グ!!! 生涯「揉み」仕事。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧