モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
呼び出された・・・
a0027774_14592536.jpg"全仮面ライダー集結せよ"
・・・と、呼ばれたので僕も行って来ましたIn新百合丘。
受付の女性に「仮面ライダー、大人1枚」「なるべく、周りに人のいない席で・・・」って言ったら、映画館のド真ん中にしてくれ、「こちらが映画のノベルティになります」ってガンバライドカード渡せれた時に、受付の子と2人でちょっと苦笑いは、それはそれ、
中に入ったら、心配無用。結構、オレと一緒な"残念な大人"が多くて安心。a0027774_1562297.jpg




なんだかんだ臨んだ映画・・・シンケンジャーは、短くわかりやすくて決まってて◎
最後、レッドの「みんなも一緒に歌おう」ってエンディングは、オレも一緒に"心の中で"口ずさみ・・・
そして、公開中につき内容は控えますが、ディケイド・・・「劇場版が最終回の意味を持ってる」と勢作発表か何かで聞きましたが(シンケンジャーでは、静かに見ていた"小さなお友達"が、難し過ぎて"ざわつき"だしたが、そりゃそうなるよってくらい)・・・難解。
ディケイドは実はコ~で?ディエンドはコ~?じゃあ何で妹置いて旅に?・・・etc.考えてる間にGACKT(結城丈二)登場?
でも最後は、往年の昭和テイスト(間抜けな敵、大幹部とか)でオールライダー大活躍。序盤にアマゾンVs.響鬼(ディケイド)とか、結構、響鬼がフューチャーされれて、そこは◎
それもそれ、画像は、「ZXが龍騎、RXがカブトごときには負けないし、シャドームーンもそんなに弱いの嫌」「賀集君も暇そうなんだから、もっと出ろ」etc.の1人反省会@この世の天国・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-13 14:53 | From町田話。
<< 思い出ごろごろ。 お元気そうで。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧