モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
噂の真相。
a0027774_13483830.jpg14日、日比谷野音帰り。
そそ、最近よく、呑み友達な子達や大学生の子に「モリヤさんって、キャ〇クラ行くんですね・・・?」ってドコ言っても聞かれ、いや、行ってないってか行かないんだけど???って聞いたら「キャ〇クラの前で"店長さん"みたいな人と、楽しそうに話してるトコ何回も見た」って・・・
ああ~ああ~わかった、その"店長さん"1個上の先輩(しかも元Mambo)
ちなみに、この日もその"店長さん"から「帰りに話があるんだけど」ってMailが来て、町田帰って来てから店の前で立ち話。話す内容も今回は仕事の話で、前回は甲子園でドコか優勝するって話で、その前は「(草野球に)誰かいい若い子いない?」って話・・・
話終え「モリヤ、今日はドコかで飲んでくの?」って聞かれたので「いや、今日は(U字工事に感無量で飯も食わずにいたので)ご飯食べて帰ります」って言ったら「ココが美味しい」って教えてくれたのが、
「すた丼」って、にんにくたっぷり、豚の生姜焼きに卵が載った丼で、美味しかったけど普通で量もいっぱいお腹いっぱい、そんな感じ、いつも通り"健全に"帰りました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-17 13:40 | From町田話。
<< ゴチそうさまでした。 北関東No.1!!! >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧