人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
打率.545の男。
打率.545の男。_a0027774_14423075.jpg"熱闘甲子園"に栗山が出てるのは納得いかね~(長島美奈だって消化するのに何年もかかったのに)・・・何回"帝京の1年が147km出した"って言ってんだ、このばか???
打率.545の男。_a0027774_14474153.jpg



じゃなくて、17日朝からMamboIn下高井戸東電グラウンドへ。ちなみに、この東電グラウンドも、お相手キッズ共試合するのも、ひさびさ。ひさびさだったので着いて失敗したな~っと思ったのは、東電グラウンドはプールもあったの忘れてて、このいい天気に水着持ってくれば良かったなって・・・
それはそれ、内野も天然芝で気持ちのいいグラウンドで臨んだキッズ戦、個人的に5番ファーストで先発。先攻のMambo一死満塁で向かえた第1打席、初球をライト線抜ける2点タイムリーツーベースヒット!!!なんて、当たっていたのは最初だけ。あとはセンターライナー、キャッチャーフライ、サードエラーと・・・正直、暑くて試合中にバテてました。夏(ビール)太りもひどいし、五木田さんのジムでも通おうかな・・・
暑くて点差忘れましたが、試合は勝ち。終わって、いつも飲まないのにガブガブ飲んだカルピスソーダは夏の味がしました。
by naitepari-gu | 2009-08-18 14:40 | Mambo Life
<< ヲタ整体師meetsスーパーギ... 第2回AGOT。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧