モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ヲタ整体師meetsスーパーギタリスト。
a0027774_14322361.jpg19日、たまたま昼にGACKTの新曲PV観賞、劇場版ディケイドの「結城丈二」って事なんでしょうが、ドラマ仕立ての9分近い長編(曲は5分くらい)
サビ、特にギターソロが、かっこいい。他は別に・・・アタッチメント外すの痛そうなライダーマンってのと、雨宮慶太は好きだけどゴッツ過ぎるアタッチメントアームもピンと来ないし・・・
それはそれ、
そんな夜は、そのギターソロ弾いてるAYANO君に会い。そして遂に開口一番、聞いたのがディケイド版響鬼の"音撃セッション"は・・・
「有君(CROWN有原雅人)も、なんか『モリヤさんが聞きたがってる話がある』って言ってましたが、それですか?wそうですよ」って!?
「ダーラララッタ、ダーラララッタ・・・060.gif」ってAYANO君がリフを口にした瞬間、「そう!!!」ってオレも「ターララララッタッタララー060.gif」って一緒に。
「モリヤさん、本っ当に好きなんですね?w」って、止まらずにオレがいかに響鬼(第29話まで)を愛したか、そしてこないだ映画を観に行った事etc.・・・よく考えりゃ迷惑な話をスーパーギタリストにぶつけました。でも優しいAYANO君は「イベントで弾いてもそういう人達が沢山いて、僕もそういう曲を弾けて嬉しいですよ」って・・・
加えて「こないだイベントで松田さん(斬鬼さん)に会った」とか!?「ライダー以外"メジャー"も少し弾いてますよ」って・・・それは別にサンデーの漫画(メジャー)なんで興味ないけど、でも西郷さんに教えてあげよ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-20 13:46 | 好き嫌い日記。
<< でも「くん」は無いよ。 打率.545の男。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧