モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
TVウォッチャー。
a0027774_1942765.jpg24日、甲子園決勝戦。中京大中京VS.日本文理はすごい試合だった。他に言う事ないくらい、日本文理の猛追は素晴らしかった。
「感動をありがとう」と言いたいです。
それに引き換え、日曜朝の仮面ライダーディケイド最終回前・・・もう何がなんだか、わかりません。
でも来た~~~!?平成ライダー界の「T田野数人」ことオリジナル"ブレイド"椿隆之も登場で、2人の剣崎が共存する世界???まっ元々ブレイド見てなかったからド~でもいいけど・・・あとキバのサガとか言う奴に、轟鬼とアキラ(天鬼)が・・・本当に、あと1回で収拾つくのか???
ちなみに先週から「(やる気の無い声で)スーパー大切断」って、ディケイド版アマゾンのモノマネばっかりしてます。
それはそれ、
昨日、寝しなにNHKで"少年サンデー"と"少年マガジン"の創刊当時の話をドラマ交えて振り返る番組があって、そこに当時を語るために出て来た藤子不二雄A先生が「当時は8ページの連載を週刊誌だから4回、4×8(しわ)"36"ページで大変だった」って・・・36???まっ、数字に関しては、たぶん夜中だったので聞き間違いだと思います(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-24 17:56
<< 試合は完敗。 選手みんなに栄冠は輝く。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧