モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
試合は完敗。
a0027774_18455043.jpg25日午前中、MamboIn善福寺・・・車でトコトコ向かったら、お腹急降下。なので高速に乗り、早めにグラウンドに行きトイレ借りに駐車場から、帽子取って(お腹痛くて)しかめっ面で近所のコンビニ向かってたら、ちょうど会ったMさんに「やっぱり怖いよね~」って・・・
まるで僕が"コワモテ"みたいな言い方じゃないですか、朝からみんな面白い事言うよね・・・?
それはそれ、
善福寺に森山周一郎さん率いるライターズ向かえた試合なんですが(駐車場から気づいていたが)今日のライターズのサード(後半ファースト)の方が・・・元西武の平野謙さん!?
80sライオンズを愛した僕にとってたまりません、僕もファーストだったので平野さんがヒットで出塁した時に「軟式も打ち方難しいな」とか話しかけられ、直立不動。チェンジでベンチ戻ったらキャッチャーの市さんに「(キャッチャーから)牽制しようと思ってファースト見たら、ランナーと笑顔でお喋りしてた」って怒られましたが、だって、そのくらい80sライオンズが好きなんだもん。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-26 18:44 | Mambo Life
<< メキシコからの刺客。 TVウォッチャー。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧