モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
基地潜入BBQ。
a0027774_1344244.jpg前日、偶然JAMMINGの大志君に会った訳ですが、23日はそのJAMMINGのBBQ大会In座間CAMP・・・!?
人数は40人くらいに増え過ぎて、当初の計画場所(道志川)からココになったそうですが、
なんで米国陸軍基地内で?って感じですが、そこは"政治力"・・・?(やんわり)
a0027774_13461610.jpgそれはそれ、
入り口の検査も本当は厳しいそうなんですが、"繋がり"からチョチョイで"入国"
入ったら、基地の外に見える景色は相模原、でも中は規格が大きな建ものに米国ちっくな通り抜け、基地内のBBQ場へ。
着いて、みんなでBEER飲みながら準備して、肉焼いたりGAMEやったり(仕切り、なぜかオレ)初見の人もJAMMINGじゃなくて2号店JAMIJAMIの常連さん共に(やはり地元なので初見の人も、同級生だったり繋がりがあったり)いろいろ盛り上がって来ました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-24 13:32 | From町田話。
<< 早く行け、消えてしまわないうち... アクション2009。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧