モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
貯金40。
a0027774_14453736.jpg"貯金40"って何ですか、このプロ野球人気衰退してる昨今・・・
勝手に鼻くそほじりながら言わせてもらえば、MVPは普通の意見ですがラミレス。
子供のコロから巨人って、なかなかリーダーになりにくいチーム柄に見えるんですが、ラミレスの安定した成績や実績、そして特にチームを鼓舞するパフォーマンス見てると、なんか渋くて強い藤田巨人を支えたクロマティと被る感じがして、その時代も原(選手)や吉村とか、主軸はいましたが、パフォーマンスでチームをグイグイ引っ張る(小笠原は"求道者"タイプだから、ちょっと違う)、もしくは第2期長嶋巨人の落合選手みたいな存在感で引っ張るって、良くも悪くも伝統とかやり難いのかなと・・・
だからラミレスがある程度、実績をあげてるウチは、巨人の黄金期が続く!?ような・・・
それに生え抜きの若手が(ましてや育成枠なんて)出難い状況から、たぶん伊原、尾花コーチが推してるんだろうけど、坂本、松本、山口、越智、脇谷、鈴木、亀井の若い選手が"個性"出して起用に応えグライにゴンザレス、クルーン、そしてオビスポ・・・適う訳ない、言葉変えれば"誰が監督だって優勝"するよ(結論)

とりあえず、
同級生、中道(熱狂的巨人愛)に今年も「巨人うんち」ってMaliしとこうと思います。
画像は優勝後、NHKのNEWSでの、坂本、山口、越智。
たまたま???私服・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-24 14:26
<< 実りの秋にしましょ。 早く行け、消えてしまわないうち... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧