モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜更かしの秋。
a0027774_13192951.jpg台風も到来し天気が悪いので、部屋で撮りだめしたNHKドラマ「白洲次郎」見たり、買って来た本読みふけってます。白洲次郎は特に、町田の子は授業で名前を通る道。詳細は大人になって小説で読みましたが、ドラマも全体的に見応えありで劇中、吉田首相が鶴川の"武相荘"に来るトコや、戦時中、畑作業してるトコ(爺ちゃんに「昔、"小野路"に白洲さんの畑があった」って聞いた憶えがあるので)は個人的に思うトコあり。
+して聖人さんも見てるであろう???怨み屋本舗もようやく何作か観賞。自分の場合、知ってる女優さんが出ていたので、そこ中心にしか見てませんが・・・
そういえば、ココんトコ見ようと思って見るTVって、タモリ倶楽部と"モヤモヤさまぁ~ず"、CSIマイアミくらい・・・ジョーシマサイトは終わって残念。
それはそれ、次は町田の本屋回って、ようやく久美堂で見付けた"フルタの方程式"でも読んで寝ます。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-10-08 01:54
<< 反省作業。 ひさびさ山健に会う。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧