モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
出直し。
a0027774_12311248.jpg12日、午後から町田市ソフトボール大会1部の残り試合。ブロック4チーム総当り、2勝同士で勝った方が準決勝のドリンカーズvs.NTアストロズ。勇んで臨みましたが、個人的に先発外れ、試合も2回に3点先制され、4回に打線繋がり2点返して、二死2塁で代打登場。センター前に同点タイムリー打ち、リエントリーでお役御免。その後に逆転されてしまい、結局チームは3-5で負けてしまいました・・・
チームが負けてしまったので、あまりこだわりはありませんが、個人的に1試合目は2四球、2試合目は2-2(センター前と送りバントが内野安打になり)の1四球、3試合目はこの代打でセンター前の1-1と、3打数3安打3四球の出塁率10割・・・
ま、負けちゃえば関係ありませんが・・・
それはそれ、そんな感じでまた春に向け、出直しです。画像は、試合後。比嘉さんが釣って来た魚をお刺身してくれました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-10-13 11:32 | SoftBall。
<< 楽天的にはいかないようで・・・ サーフィンを愛する元サッカー部。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧