モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
勧善懲悪Love。
a0027774_15425855.jpg21日深夜に車でトコトコ、相模原の城山湖へ、オリオン座流星群を見に。空模様もちょっと曇っていて、だいぶ前に同じ場所で見た、獅子座流星群って程でもなかったですが、3、4つ緑の大きな流星を見て珈琲飲んで・・・って、先週たまたま見て今週も見たかった小林薫さん主演の深夜食堂すっかり忘れ・・・
それはそれ、
書きそびれましたが、今週もう1つのTVライフ。テレ東の午後1時30分からの"午後のロードショー"
今週月曜からは小さなコロから大好きな"特攻野郎Aチームウィーク"(月曜の"地中海殴り込み大作戦"はMamboで見逃しましたが)
子供のコロから、「ベトナムでならした俺達・・・」と丸覚えのオープニングも含めこれは絶対見ねば・・・個人的に、名作だと思う「大アマゾンの秘宝」が無くて残念ですが、最終日の今日も「必殺!最後の大血戦」観賞。
内容も、
コングと戦友だったプロレスラー"ハルク・ホーガン"の頼みで、経営困難でマフィアに狙われる(ホーガンの出身である!?)"子供センター"を救うためAチームは、ホーガン共にセンターの救済に・・・
って、もう設定だけでシビレル~。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-10-22 15:24 | 好き嫌い日記。
<< "静"観中。 日課。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧