モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「190円カレーに100円ライス追加で」
a0027774_9501316.jpg29日、前もちょっと書きましたが従姉の子ダイキが近所の桜美林大に通ってまして、金曜からの学園祭で所属するサッカーサークルが露店を出すそうで。んじゃ~(どうせ"焼きそば"辺りだろう)っと昼、買いに行ってやろうと・・・桜美林へ行ったら、10月下旬には思えない陽気の中、"とん汁"売ってました。
陽気も陽気で、気持ちも"学園祭=焼きそば"と決まっていたので(焼きそば求め)静達、サミットクラブが作ったフットサルサークルへ行ったら・・・"チヂミ"
んじゃ~馴染み深い、野球サークルSRBの露店に行ったら"揚げタコ"・・・ちなみに正式ユニフォームは持ってなかったですが、オレが付けてた"28番"はマネージャーさんが着てました。
それはそれ、学園祭に行ってこの日の夕方からの野外イベントで「U字工事」が出る事知り(たまたま今週"2人が寄る"って情報を某所で聞いてまして、あっ町田に来る理由がこれかと)
1回帰ってから、改めて桜美林へ。前にマキシマムザホルモンが来た時に、連絡して楽屋へ遊びに行ったりという記憶があったので(安易でいけない事ですが)近所で差し入れ買い、会場前にいる係の女子大生2人に、
「ちょっと町田時代の知りあいなんで、差し入れ渡したいんですが、楽屋はドコですか?」って聞いたら、
「どういう事であれ、楽屋はお教え出来ません」って言われちゃいまして・・・
まっいいか、とりあえず差し入れ置いて"勝手知ったる桜美林"ジュース買いに購買の方へ、戻ったらちょうどオレの横にU字工事の乗ったタクシーが現れ、役員や(さっきの)係の子達が出迎えに。そしたら先に降りた益子と目が会い、
「あれ、ひさしぶりです!・・・でもないか?日比谷で会いましたね」みたいに声をかけてくれ、
その瞬間、横目でさっきの女子大生2人に勝ち誇った顔を・・・

我ながら、非常に大人げない、小者だなと今、反省。

それもそれ、
結局、差し入れは渡しそびれましたが、イベント本番では売れっ子で、さすが桜美林大出身のU字工事、ツカミに当時の話で(大学前にあるラーメン屋、当時はココくらいしか無かったが、今の学生はあまり行かない)新京のタンタン麺、徳望の学食にあった2時からの"190円カレー"とか入ってて懐かしかったです(ちなみに笑っていたのはオレだけ。オレも食ってた)
メインなのでネタも長くて、後ろにいた女子高生の子達が小声で「ごめんね、ごめんね。ってまだ言わないのかな」とか聞こえてて、でも言った瞬間、前の方から"キャー"とかものすごい歓声が上がり、嬉しくて鳥肌がたちました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-10-30 23:36 | From町田話。
<< 親子でオチ無し。 たわいもない日常。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧