モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
高が坂から、つくし野へ。
a0027774_182535100.jpg1日、午後から町田CLUB実年でお世話になったHさんチで行われる、BBQに謙さん、M松さん(後からN田さんも)共にお呼ばれ(オレは"餅つき要員"で)
行く前に、忠生公園に2部決勝、つくし野40sVs.フレンズ見に行ったら、駐車場でMさんの"チンク"発見。
昔、ミニ(・クーパー)とこれで悩んだ事もあったけど、やっぱりかわいいよね、チンク。
それはそれ、
Hさんチは町田の"高が坂"の"地"の方なんですが、お邪魔しに行ったら大きなお屋敷で、ドコか子供のコロ過ごしたウチ(や近所のコイちゃんチやEMPTY秋ちゃんチ)って感じで、
「玄関、(昔の)コイちゃんチみたい」「二間続きの居間がウチや秋ちゃんチ、吉ちゃんチみたいだな~」やら、いろいろ懐かしくて。
それもそれ、a0027774_18381835.jpg
Hさんチで長居させて頂き、いっぱいお酒や料理、お餅も頂き、謙さん達で(N田さんも審判仕事終えて来たし)勢いがつき、
つくし野40sの"準"優勝祝いに乱入。それにしても、よく飲みました・・・


ちなみにN田さんの"ランニング"姿は、審判仕事の後なのでです。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-02 18:20 | From町田話。
<< 大人の好みになりました。 親子でオチ無し。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧