モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
父の振り見て・・・
a0027774_14121255.jpg19日、ひさびさ"ばってん"で真鯖食べる。
それはそれ、
酔って帰ったら、隣の幼馴染の結婚披露宴の案内が・・・
"幼馴染の親父さん"名義で"ウチの親父"宛ての案内で、古くから繋がる近所の繋がりから、当主ってか近所の人も招待って事なんでしょうが、
朝、親父に「式の案内、親父宛てに来たのか」って聞いたら、親父曰く、
(得意の"言い切り調"で)「ほら!俺が結婚した時も近所の人達は呼んで挨拶したから」って・・・
言ってる事は最もですが、「ほら!」って言われても、私、貴方方の結婚式当時この世に存在して・・・
因みに亡くなった爺ちゃんも、
「(何か説明途中に)隣町のNさん知ってるだろ・・・」
「いやいや、誰だって???・・・」
みたいな、当たり前の様にみんなが知ってる前提な言い方したんだよな。親父、婿なのにそこは同じ・・・
って事で、このDNAで俺も言ってるかもしれない、注意します(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-20 13:58 | 和夫NONFIX。
<< U35。 試合も熱くなれなかったし・・・ >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧