モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
M-1応援。
a0027774_21535746.jpg19日、なんだかんだM松さんやN田さんK澤さん共に相模原で飲む。因みに今週は15日も、よく来てもらってるお客
さんの店で飲む(それは町田で1人、画像はその前に寄った"この世の天国")
話戻して、
19日は結局3時くらいで20日朝、二日酔い。日課のシンケンジャーは痛恨の見逃し・・・そそ、今朝は43話で、その前の41話「贈言葉」の話、シンケンイエロー"花織ことは"のお姉ちゃんの"つたない"京都弁はさておき、彦馬さんの言う通り、ことははお姉ちゃんの"代わり"なんかじゃないよ。誰の代わりでも無い、ことはしかなれない、立派なシンケンイエローだ、と真っ直ぐな、ことはに打たれ、ちょっと泣く。
それはそれ、
20日夜はM-1観戦(聖人さん、大井競馬場応援おつかれさまです)個人的にもちろん東京ダイナマイト悲願の優勝、そしてU字工事敗者復活を願い・・・残念ながらどちらも叶いませんでしたが、それにしても笑い飯やモンスターエンジンの"西"は全部スピードで来てましたね・・・ちょっと俺には関西弁が聞き取りづらい感じ・・・?a0027774_227473.jpg
なんて、聖人さんの話じゃ良かったそうだから、とりあえずU字工事に「おつかれさま」と言いたいです・・・
画像は関係無く、夏の"東京ダイナマイト☆サマーフェス"後に撮った写真の残り。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-20 21:26
<< サマーナイトフィーバーinアキ... "ピリッとコクの&q... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧