モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
訃報。
小林繁さん(元巨人、阪神)の早すぎる訃報。
83年に引退されてるので、現役時代は記憶に薄っすらとある程度でしたが、ダンディズム溢れる解説者やコーチ、そしてやはり野球史に残る「空白の一日」で、(江川氏共に)運命を翻弄された男としての記憶が強く。
数年前の黄桜CMでの再会で、
小林繁氏が「年月がこう、一枚一枚ページがめくれてくうちに、変わっていくんだよ。」
「(自分達は)自分の思いだけで人生生きてない(生きれない)・・・」
現役時代、1度だけレストランで会い、謝罪しようとした江川氏を静止した2人のやり取り、小林氏の引退の想い、見ごたえがありました。
小林繁「残りの人生が少し変わったものになるんじゃないかな。」
自分は(もちろんそんな男でも事件もないですが)50歳越えて、こんな事言えるんだろうか・・・

謹んでご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-01-18 10:16
<< マイティさんと帰ろう。 "すし屋の志季" >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧