モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
マイティさんと帰ろう。
a0027774_15254832.jpg20日。版画家ヤマグチ君関係のTさんと、元プロレスラーのマイティ井上さんが町田で飲むって話で、自分もヤマグチ君共にお呼ばれ。
マイティさんが町田に住んでるって話は、ちらほら聞いてましたが、初対面でご挨拶したら、「君、モリヤ君か。俺の・・・」って!?
笑っちゃうくらい、とんでもないご近所さんだった事を知る。
そこから、Tさんに促してもらい、貴重な写真やら質問やら地元話やらいろいろ・・・
"アンドレ(・ザ・ジャイアント)""国際プロレス""ベールート"etc.次から次へと出て来るワードが"レジェンド"過ぎて圧倒(現役から面倒見の良さで有名なマイティさん、書けない話も多数)
Tさん、ヤマグチ君と駅前で別れ、マイティさんと一緒にTAXYでの帰り道もいろんな話を聞かせてもらい、
「こんなにご近所さんで、いろんな(プロレス的)繋がりもあるんだから、もっと前に知り合いたかったね」
と、別れ際に握手もされ感無量な夜でした。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-01-21 15:06 | From町田話。
<< 第3回AGOT。 訃報。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧