モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
週末日記。
a0027774_167281.jpg29日金曜、ココ最近LIVEは見に行けてませんが、ARBEITのGt.SNAKEことKENJIさんがミュージックステーションに出演との情報貰い観賞。画像上手く撮れませんでしたがギター、Vだったね~
土曜午前中はソフト練習。日曜は山崎Dの練習+恒例の牡蠣パーティ・・・
って、そんな事より、ついに残り2回のシンケンジャー第48話観賞!!!
姫の計らいで丈ちゃんが正式な志葉家19代目当主(養子)になり、姫の「(丈瑠は)志葉家19代目当主である、頭が高い!一同、控えろ!」って声に俺も、みんなと共にTVの前で1人笑顔で土下座を。この1年ココに来ても、シンケンジャーにやられっ放し。来週は俺、間違いなく泣きそうな気がする・・・
a0027774_16221843.jpgそれはそれ、
日曜夜は、去年の後半から手伝いに行ってませんでしたが、長らくお世話になった「ばってんDINNIG」が土曜日で閉店、今日は次の業者に引渡しの片付け後、お別れの飲み会するからって、堀さんから連絡が来たので、会場の元ばってんのイイちゃんの蕎麦DINNIG"みつば"へ。行ったら、晩年はばってん店員も様変わりし若い子やノリだったんだけど、堀さん俺以外、従業員や常連、店員の知り合いやらの20歳くらいの子がいっぱい・・・
まっ、そんなこんなみんなに挨拶して帰ってきました。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-01 16:02 | From町田話。
<< 雪をも融かす驚き!? "のあ"の面影。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧