モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
雪をも融かす驚き!?
a0027774_1223225.jpg1日の夕方から雪。2日未明には結構、積もっていたので、思わず散歩する。本当は隣の神社の景色が良かったので撮りたかったが、暗くて携帯カメラでは撮れず・・・
2日朝から、師匠んトコ行くのも雪でキャンセル、自分の仕事もキャンセルが続き・・・
a0027774_1226977.jpg雪が降れば毎度の事、近隣を一生懸命"雪掻き"してました。そこは相変わらず"貫一の孫"なんだと思います(祭欠席で失った地元の信用再び)
それはそれ!!!
先週、金曜にKENJIさんが出るって事で見ていたミュージックステーション、某TさんやOTOYA君に教えて貰い、ベッ〇ーの新曲よくよくテロップ見れば、
"作曲、近藤健次"
って・・・!?
しかも、新曲のPVでギター弾いてるのは、そのKENJIさんの弟分、OTOYA君じゃん!?
・・・ウワ~!!!
ココ最近、ARBEIT見に行けてないんで、浦島太郎状態ですが(すいませんね、大塔さん)こんな事になってたのね~!?
今週土曜のTBS"CDTV"ゲストライブでは、OTOYA君がギター弾くそうなんで、ギターに注目して、みなさんよろしくです(曲もね)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-03 12:02
<< 議論白熱。 週末日記。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧