モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2008年 10月 01日 ( 2 )
西口プロレス~あそびゴコロと秋の空~。
a0027774_1383760.jpg9月30日、今回も地元後輩「拓」達連れて、BBB御大将GAMYさん聖人さん達共に新宿FACEで西口観戦!
やっぱり個人的に倉富益二郎選手の細かい動き、そして山本紗代ちゃんに熱視線・・・
それはそれ。今日は興行全体面白くて、
第3試合「ハードコアデスマッチ(反則OK)」のオチが、チャンピオン三平三平まさかの「銃殺」負けって!w

a0027774_1330514.jpg



そして最高潮のトリは、昭和のプロレス再び!新西軍VS全西軍5対5全面対抗戦!(60分3本勝負)



ジャイアント小馬場率いる全西軍、
ユダン・ハンセン
ブルーザー・デブロディ
アブドーラ・ザ・ブッチャン
三沢が光晴


そして我らがw
アントニオ小猪木率いる新西軍、
タイガーキッド
ハルク・コヤマサン
ハチミツ真也!(完成度、橋本愛完璧)
長州小力

ハチミツ真也入場で「爆勝宣言」がかかった瞬間から狂気の「ハチミツ」コールは燃えました!
思わずオレから出た「新日本!新日本!」コールは、解説のユンボ安藤さんにも突っ込まれましたが、会場のBBBクルー続いての大興奮。
試合もタイガーのキレ、ハチミツさんの愛、10人の気合や愛みたいの感じて大満足。
a0027774_13432726.jpg


試合後には、拓達が撮ってもらってるのに便乗して、ご覧の通り、あまり乗り気じゃなかったんですが、西口向上委員会「山本紗代」ちゃん共に。

そうこうして(拓達は帰ったけど)今日もBBBクルー20数名は、アントニオ猪木酒場に・・・
もう一つ、打ち上げで関係無い話。お馴染みコイズミさんがココよく読んでてくれてるらしく、意外な細かいトコの突っ込みが入ったのは驚き。恐るべしコイズミさん・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-01 13:52 | BAMBAM関連。
惜しまれつつ。
a0027774_1355073.jpg野球シーズンも終盤。今年、絶対「敢闘賞」は大石大二郎(第二朗時代好きだった)だと思うモリヤ整体ですが(他候補、CルイスC栗原オリックス小松)

出て来る人あらば去る人もいる訳で・・・
清原選手の陰で惜しまれるヤクルト真中選手、横浜川村投手の引退発表。

真中選手は、攻走守に勝負強い打撃、特に体で巻き込んだライトへのホームラン。SP(シュアプレイ)繋がりでリストバンド(これは後輩に餞別に取られた)や革手頂いたり。

川村投手も厚木高校での神奈川準々決勝、川崎北対厚木。河原(元巨人)との「県立高」伝説の投げ合い(3-1で川北勝利)から98年、横浜優勝の立役者(オレは佐々木じゃないと思ってる)
自分が言うのもなんですが、改めて長い間、有難うございました。おつかれさまでした。2選手共、記憶に残る大好きな選手でした(度会は特に印象無)
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-01 09:00 | 好き嫌い日記。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧