モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2008年 11月 18日 ( 2 )
Relax time。
a0027774_16492855.jpg18日、試合後In外苑parlour。
ココご覧の黒さん関係の方方、先週は「他の助っ人じゃなくて、試合後の話は?」「そうじゃないだろ、黒さんは?モリヤ使えね~な~」って感じでしょうか・・・w

申し訳ありません、今週は、はい。左奥、黒さん。中央、片岡さんはBLOG用に撮影中。右、笠井秀晃。
a0027774_16502426.jpg





なんだかんだ試合後は反省会から、世間話、仕事の話、諸氏いろいろな話、

???聞いてない間に黒さん片岡さん2人でなんか熱弁中(特に身振り手振りの方)
オレ「なんの話ですか?」

「(真面目な)エロ本の話」
だそうですat10:44・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-11-18 16:48 | Mambo Life
HUSCLE。
a0027774_1602973.jpgって事で堤田さん共に「趣味」通り向かった、18日MamboIn神宮外苑。
試合は円(MEBIUS)相手に1回表2点先制されるも、1回裏の集中打で6点返し、そのまま山ちゃん(高校=鳥谷同期、大学=T田野後輩)木曽の好投で逃げ切り、7-2で勝利。
個人的に?7番二塁で先発、1回の猛攻、1死2、3塁で・・・いやいや、少しいいの打ったからって自慢するのも大人気無いんで言いませんが、そんな感じ?
a0027774_1617736.jpg



↑試合後、Mambo二枚目役者陣(右、唯川。左、笠井秀晃)に挟まれ・・・カオの大きさ、真ん中は「遠近法」間違えた・・・

それはそれ、
TKSGへ、今日も恭平さんに会いました。試合後、カオ洗ってたら、隣で恭平さんが手洗ってた。
カオ拭いて、目ェ開けた瞬間、隣に「恭平さん」!?
かなりビビる+かっこ良過ぎた。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-11-18 15:58 | Mambo Life


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧