モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2008年 12月 01日 ( 6 )
続Synchronicity。
a0027774_14534224.jpg元々、サギまがいには(それも数年前の打ち上げで知ったんですが)地元が一緒で、ウチから100mでオレと同じ苗字な親友(要は同じモリヤで近所のお姉さんと親友)がいる小春さんがいらっしゃるんですが、打ち上げでその小春さんから「歳は違うけど町田の子で同じ高校(市内都立)の後輩がいるんですよ」って紹介で今回、客演で出られてた「横内亜弓」さんに、世間は狭いですね~みたいな話をしてる最中。

水木さんにお会いして歓喜の響鬼Mailをみんなに送信した中に、中学の(だいぶ)後輩Nちゃんがいて、
「ああ、いいですね~そういえば私の高校同期の横内亜弓が出てて招待が来てました」みたいな返信が・・・
このシンクロニシティって!?
「その横内さん、目の前にいますw」って、
そのまま、面白そうだから、画像取ってNちゃんに送ろうって画像を。真ん中は「オレも撮る」って一緒に撮った某ご子息(次男)「トラタロウ」君。

世の中狭いっていうか、もちろんBBB通じてヤマグチ君に出会った事も感謝だけど、繋がりって面白いな~
改めて、そんな事考えながら早めの小田急線で眠りこけるのでした。

Nちゃん勝手に名前出して、ごめんね。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-01 14:50 | 夜遊び編。
Synchronicity。
a0027774_1474526.jpgサギまがい打ち上げ時、店入って(遠慮しているつもりなのに、いつも先に着いて座っちゃってるよね、オレら?wヤマグチ君)オレの前に1人の女性が・・・
サギまがいの打ち上げでいつもお会いするメンバー共、親しげで・・・
この日の朝、新之介が来て「響鬼(フィギュア)は大好きだから勘弁して」って、やり取りしてましたが、このシンクロニシティはすごいと思った!!!
それは、オレの前に向かいで座った女性が女優の「水木薫」さんで、響鬼では響鬼共に主人公的な「明日夢君」のお母さん役!?
ヤマグチ君、利根川さん横で1人大興奮なオレ。ヤマグチ君に言ってもピンとこなかったけど、たぶんそれはドラマの役はわりに嫌なお母さんや幸薄い役が多いイメージ?でも目の前のご本人はすごい綺麗な方!!!
それはそれ、
打ち上げの瓶ビール注いで貰ったり、みんなで乾杯したりの間も、もう言うしかない!って、いきなり「自分、水木さんのDVD持ってます」って、
水木さんとしては、ココで会うって事はダンカンさん監督の「七人の弔」だろうと思っていたそうで、
続いて「響鬼が大好きなんです!」って言われ驚いたそう。
「他、平成ライダーとかあまり興味ないんですが、響鬼の世界、特に29話までが大好きなんです」って堰をきったように・・・

「29話までって言うトコは、この人『通』だわ。高寺さん(チーフプロデューサー)に言ったら泣いて喜ぶよ」とか、水木さんとしても響鬼には思いが深くて「出た作品をココまで好きって言ってくれる君に会って、今日は本当嬉しい!」って、
響鬼の世界に笑いのエッセンスを加えたのは「明日夢君の明るいお母さん」と「日菜佳さん(神戸みゆきさん)」だとか、29話以降の思いも話したり、水木さんからは屋久島行った話や裏話、神戸さんが亡くなってしまった話等すごい気さくで頭が良い方なのにオレみたいのと、ざっくばらんにお話してくれて感無量。
画像は水木さんが先に帰る時にお願いして、そしたらダンカンさんの奥さんが「肩組んじゃえよ」って・・・撮影ヤマグチ君、本当ありがとね。

1人興奮の打ち上げで元「日曜朝、響鬼語る会」の寿司屋の山ちゃんTKSG、響鬼話した中学の(だいぶ)後輩Nちゃん達に速攻、Mail・・・

実はそこから、またシンクロニシティが・・・
続く。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-01 13:56 | 夜遊び編。
来年から?!
a0027774_13331760.jpg30夕方、相変わらず「版画家ヤマグチノリカズ君の威を借る狐」モリヤは、ヤマグチ君が関わるダンカンさんの「劇団東京サギまがい」観覧のため、新宿へ。
5時からなので4時に町田出発、小田急線急行運休やら(言い訳)で北新宿の劇場ついたのが5時過ぎ・・・ヤマグチ君申し訳ない。

芝居はサギまがい初のオムニバス形式で、いつもと違った感じもあり、いつも通りのハートウォーミングコメディもあり、主演の羽鳥由記さんやガラさんっていうか、まとまりって言うか全体的な演技力があがってて・・・
a0027774_1350294.jpgなんて演劇詳しそうな事言ったりして・・・
てな感じ、オレは大出君に疎まれながらもwヤマグチ君そして利根川さん共に、打ち上げへ。
(まず、ダンカンさんに会ったら、こないだのエラーを謝らなければ・・・)
画像はヤマグチ君通じて初対面の利根川さんは「たけし」さん「たけし軍団」がすごい好きだそうで、そのコレクションの20年前くらいの「たけし軍団フォトブック」持参でサイン書いて貰ってました。
ダンカンさんも懐かしいって、眺めていて、
それはそれ、
オレも「こないだすいませんでした」って言ったら、「気にしないでいいよ、それより来年から頼むね」って・・・!?
続く。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-01 13:32 | 夜遊び編。
新之介がやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ! 3。
a0027774_13134141.jpgそして、本題の今回の「湯揉み」、TKSGからの報酬は・・・

これ。「な、なめん・・・あ、ブロッケンも?了解!」(次回はグレートorウルフマン希望)
なんだかんだTKSG親子共に庭から、我が部屋「ネバーランド」へ・・・
a0027774_13184765.jpg







ああ、整頓され置いてあった貰ったガチャピンに貰ったグレンダイザー(これTKSGにだっけ?)が、何故かTVの上に・・・
「ああ~「(これも実はTKSGに貰った)ガンダム(そんなガンダム好きでもない)は持ってっていいから、響鬼さん斬鬼さんは勘弁して~」

そんなこんな新之介台風は、ガンダム共に去って行ったのでした。
「あげる」って言ってから、帰りがけに冗談で「やっぱり返してw」って言ったら、
モリヤのおじちゃん、新之介にものすごい「悪魔」みたいな目で睨まれたね・・・TKSG
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-01 13:14 | From町田話。
続、新之介がやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!
a0027774_134857.jpg病み上がり+寝起きモリヤです、
決して若かりしコロの「武田鉄也」じゃありません・・・(持ってるのは新之介の銃)
a0027774_13102125.jpg











新之介はウチの(いや、父、和夫の)金魚に「ポニョポニョ」って夢中。

続く。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-01 13:02
新之介がやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!
a0027774_12503689.jpg30日朝、病み上がりも飲んだ事もあり深い眠りから電話・・・
「ああ、モリヤ君?寝てたの?これから行くから」
???って事で、モリヤのおじちゃんチにTKSG新之介君が(父も)
いや、TKSG君、病み上がりって、たぶんココ見て知ってはいる?ぜっんぜん気にしてないから大丈夫よ・・・
a0027774_12523385.jpg






新之介が来りゃ~ウチの母さんは喜ぶが、肝心な用は、
TKSGのチームで買ったミットを『湯揉み』『片付け』してくれって事だそうで・・・

「湯揉み」ですが、TKSGんトコで間違って伝わったらしく、これ買った時点で、
「(柔らかくする為)TKSGの友達の『グローブと一緒に風呂入る子』に頼んで」って・・・

グローブと一緒に風呂入ってたら、本当ド変態だよね。
続く。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-01 12:44 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧