モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2009年 04月 16日 ( 1 )
RAWLINGSはTKSGにあげちゃった。
a0027774_12483498.jpg実は先月17日、某支配人からの電話でトキワ集合(画像その先月17日)
黙っててくれと言われて、僕は正直に黙っていましたが、ミプロがいいだとか、刺繍はコ~だとか、色は縫い糸は・・・だとか、いろいろグラブヲタモリヤに、監修トキワ佐宗さん捕まえて密談を・・・
そういえば、
この人、僕がRAWLINGSグラブをオーダーかけてた時、見つかって即バラされましたが、僕は正直だから黙ってたっす。
それにしても、まったく誰の影響なんだか、みんなオーダーだの硬式だの、道具にこだわっちゃって・・・

そして15日、一ヶ月の時を経て出来上がったそうで即Mailが。今週末、楽しみにしてますよ、ちなみに僕は黙ってましたけどね・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-16 12:42 | SoftBall。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧