モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2009年 05月 27日 ( 2 )
格闘技通信。
a0027774_14565315.jpgMambo反省会後、藤澤さんMさんと食事。それから慌てて戻り、
芸人、静恵一連れ、BBB御大将GAMYさん達と横浜アリーナでの『DREAM』観戦へ。
ちなみに駅で隣に黄色い服の目立つ女の人がいて、よく見たら女子バレーの「高橋みゆき」選手でした。佐藤隆太がゲスト解説の関係か、エントランスで高岡蒼甫君にも。それはそれ、
子供のコロ「海の向こうにはメジャーリーグがあるんだぜ」って感じで憧れの眼差しで見ていたA's黄金時代を支えた「バッシュブラザーズ」ホセ・カンセコ!!!
・・・嘘だと言ってよ、ホセ。
ちなみに90年代前半、阪神にいた「和製カンセコ」金子誠一も好きでした(オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-27 14:56 | 夜遊び編。
あたしゃ出番が無かったよ。
a0027774_14523144.jpg26日。ようやく復帰のMamboIn神宮外苑。そんな訳で今日もユニフォーム姿の電車なんだけど、町田からの小田急線は「は、野球?!」って目で見られますが、新宿からの総武線の「ああ~外苑ね」って目が優しい事・・・先駆者開拓者である外苑の諸先輩達に感謝(軍団さんとかね)
それはそれ、
ひさびさに参加したMamboでしたが、5-8で負け。試合後の反省会、ものすごい良い天気だったので、でも外苑パーラーの手前、ノースリーブのアンダーシャツで日焼けしようと、パーラー行ったら監督の黒さんが真っ先に上半身、裸になって日に当たってました・・・その後、オレ、エイジ、東郷さんも上半身裸に(その画像は自粛)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-27 13:44 | Mambo Life


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧