モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2009年 07月 31日 ( 1 )
ドタバタ劇。
NEWSより・・・
「関西独立リーグ・神戸9クルーズ中田良弘監督の解任。それに伴い女子高生選手・吉田えり投手(17)が30日、体調不良のため、横浜市内の実家に一時帰宅」
いろいろ、心無い吉田選手側へのバッシングが出てますが、日刊スポーツでは「経営優先でイベント活動を求める球団側と、選手の立場を尊重する中田監督との溝は修復不可能で、神戸復帰の可能性は限りなく低い。退団については「まだ分からない」と否定しなかった。」
今さら言うのもなんですが、四国や北陸リーグに感化され、安易に見えた発足。「プロ球団のある地域で独立リーグに客入ると思ってるの?」と疑問に思ってたけど、3000万円分配金騒動で運営母体撤退のドタバタ劇や、出てはすぐ消える"新規参入"話etc.
発足当時からMambo堤田さんや某関係者等と、なんか見解甘すぎるよね~とは話していけど・・・そこに現れた「ナックル姫」も、彼女のナックル自体が通用しないとは思わないけど、17歳の女の子に元プロもいるリーグで、打球処理やら遠征、連戦やら投げる以外の方が問題いっぱいじゃない???間違って伝わると困るけど、硬式野球って、危険な競技ですよ。それを認識してないで、客寄せ感覚で「プロにしてあげる」って17歳の女の子と高校在学中に契約する大人達の非も責められるべきじゃ???
なんとか野球を続けたい、プロになりたいって強い気持ちを持った若者を、野球に対して見解も認識も甘い大人達に振り回される感じで・・・「プロ契約してるんだから」って、一方的に彼女だけを責めるのは、お門違いだと。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-07-31 14:48


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧