モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2009年 08月 18日 ( 3 )
打率.545の男。
a0027774_14423075.jpg"熱闘甲子園"に栗山が出てるのは納得いかね~(長島美奈だって消化するのに何年もかかったのに)・・・何回"帝京の1年が147km出した"って言ってんだ、このばか???
a0027774_14474153.jpg



じゃなくて、17日朝からMamboIn下高井戸東電グラウンドへ。ちなみに、この東電グラウンドも、お相手キッズ共試合するのも、ひさびさ。ひさびさだったので着いて失敗したな~っと思ったのは、東電グラウンドはプールもあったの忘れてて、このいい天気に水着持ってくれば良かったなって・・・
それはそれ、内野も天然芝で気持ちのいいグラウンドで臨んだキッズ戦、個人的に5番ファーストで先発。先攻のMambo一死満塁で向かえた第1打席、初球をライト線抜ける2点タイムリーツーベースヒット!!!なんて、当たっていたのは最初だけ。あとはセンターライナー、キャッチャーフライ、サードエラーと・・・正直、暑くて試合中にバテてました。夏(ビール)太りもひどいし、五木田さんのジムでも通おうかな・・・
暑くて点差忘れましたが、試合は勝ち。終わって、いつも飲まないのにガブガブ飲んだカルピスソーダは夏の味がしました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-18 14:40 | Mambo Life
第2回AGOT。
a0027774_14123481.jpg16日。前回4月29日に、いつもお世話になってるHさん(元総合)の紹介で呼んで頂いた、町田にある五木田勝さんのGOKITA GYM主催大会「第1回AGOT」
引き続き第2回にも呼んで頂き会場の町田市総合体育館へ。a0027774_14144361.jpg


会場着いて、五木田さんにご挨拶したら「AGOTって検索したら発見しました」って、BLOGの話になり!?
すいません、こんな稚拙なBLOGありがとうございます。それはそれ、
今回も、会場の雰囲気も試合内容も白熱、個人的にも大きな負傷された方も無く何よりで、仕事ですが目の前で総合格闘技が見れて嬉。お名前忘れちゃいましたが、坂口道場の若い選手、そしてGOKITA GYM梅田選手の戦いっぷりが印象的でした。
第3回も呼ばれたい・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-18 14:08 | From町田話。
ゴチそうさまでした。
a0027774_14366.jpg15日、前夜は"健全に"帰り朝は"健全に"ソフトの練習に参加。
そしたら、差し入れにM嶋さんが自宅の畑で作った、スイカとトマト持って来てくれ・・・トマトはあるけどウチの親父もこういうもの作ってほしいよね・・・それはそれ、ずっと水道で冷やし、練習後に美味しく頂き。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-18 14:02


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧