モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2009年 10月 13日 ( 3 )
楽天的にはいかないようで・・・
a0027774_13432533.jpg13日、朝一番で洗濯。アストロズの若手陣や、町街のH君と最近、近場でもピンクグッズが増え始め。そろそろ"色替え"かね~・・・
それはそれ、
聖人(掲示板)さんの"投げかけ"に応え、CSや監督人事で盛り上がるプロ野球。
功労者のノムさんに、このタイミングで退任、名誉監督(優勝してないのに?)ってなんでしょうね???
楽天なんてクリーンナップは、元は合併時に"中日がくれた"鉄平が首位打者、オリックスのプロテクト外れた山崎が堂々の39本、日ハムが見切り付けたセギノール、ノリはコケたけど、草野に宮出、"中ゴミの投げた携帯刺さった"中谷に、"メジャーに行って反省して来た"福盛etc.、ココまでの手腕は周知の事実。まっ、ボビーと同じく、裏のダンやサッチーと家族絡みの事は、いろいろあるんでしょうが(やんわり)
ノムさん斬って、ブラウンってのも安易な・・・ブラウンと言えば、広島の後任が野村謙二郎って大丈夫かな~???世紀の"ダダスベリ"だった引退(広島球場に虚しく響いた「野球は良いもんだぞ!野球は楽しいぞ!」)から、即座に求められると暫く"言葉に詰まる"解説聞いてても・・・
最近は某関係者と話してても、ナベQ等"優しいお兄さん"的若手監督がある程度好きなように容認で、
"うるさ型"のベテランヘッドコーチが要所しめるっていう"形"が主流になりつつ(それじゃないと今の若手がついて来ないそうで・・・)
でも広島と言えど若手に、ノムケン(駒澤出身)が自分が育った"広島野球"やるのか、来年の広島はド~なるのか・・・個人的には、チーム好きなので頑張ってほしいけど。
それとボビーも個人的に今年期待したけど、人気あるのはわかるし、やりたい戦略もわかるけど、もう完全に"魔法"の賞味期限は切れたね(まだかかってるファンもいるけど・・・)
話戻して、これからって時に足すくわれた形の本家ノムさんと楽天の内紛に聖人さん贔屓の鷹(あぶさん引退に花もわかります)はスキつけるか・・・
マネージメントがサッチーだから、たぶん来年は横浜(TBSに金出す気があるか知らないが)辺りだろうけど、"とばっちり"リンデン無しでも頑張って有終の美を???・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-10-13 13:32
出直し。
a0027774_12311248.jpg12日、午後から町田市ソフトボール大会1部の残り試合。ブロック4チーム総当り、2勝同士で勝った方が準決勝のドリンカーズvs.NTアストロズ。勇んで臨みましたが、個人的に先発外れ、試合も2回に3点先制され、4回に打線繋がり2点返して、二死2塁で代打登場。センター前に同点タイムリー打ち、リエントリーでお役御免。その後に逆転されてしまい、結局チームは3-5で負けてしまいました・・・
チームが負けてしまったので、あまりこだわりはありませんが、個人的に1試合目は2四球、2試合目は2-2(センター前と送りバントが内野安打になり)の1四球、3試合目はこの代打でセンター前の1-1と、3打数3安打3四球の出塁率10割・・・
ま、負けちゃえば関係ありませんが・・・
それはそれ、そんな感じでまた春に向け、出直しです。画像は、試合後。比嘉さんが釣って来た魚をお刺身してくれました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-10-13 11:32 | SoftBall。
サーフィンを愛する元サッカー部。
a0027774_1128246.jpg11日朝8時から、コミックスターズレッド合同チームvs.ワイワイドリンカーズの練習試合。そんな訳で、"シンケンジャー"も見れず7時にグラウンドに集合。個人的には練習試合より、"牛折り神"の事が気になって気になって・・・
それはそれ、
明日は市の大会本番もあるので、今日はみんな本番ユニフォームは温存。
中でもドリンカーズキャプテンS田さん、下は完全サッカーです。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-10-13 11:16 | SoftBall。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧