モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2009年 12月 09日 ( 1 )
赤星引退・・・
重度の首の持病は知ってましたが、今は何も言えません・・・阪神入団、入れ替わりにアメリカに遊びに行った新庄なんかより、貴方は低迷から躍進への転換期を支えた素晴らしい選手でした。近年、星野イ山-政権やら新井獲得で離れてますが、やっぱり俺、阪神が好きなんだと思います。藤本も移籍し、赤星も・・・

プレーももちろん、こういうバカなファンとやり合うトコも含め、個人的に大好きで、あまりに早すぎる引退で非常に残念・・・
改めて、
本当に9年間おつかれさまでした、今はゆっくり静養して下さい。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-09 17:28 | 好き嫌い日記。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧