モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2010年 06月 19日 ( 2 )
社長、本厄脱出祭@SOMA。
a0027774_021617.jpg18日。秋葉原から今度は渋谷へ移動し、向かうはSOMAcafeでの我らがBBB御大将GAMYさんの誕生日祝いへ!!!




a0027774_043481.jpg


自分と版画家ヤマグチ君は終電で帰っちゃいましたが、
GAMYさんの人望や聖人さんやの尽力で、あんな方こんな方大勢集まってワイワイ楽しんで来ました。
ちなみに乾杯の音頭、なぜか俺(笑)
それはそれ、改めてGAMYさんと知り合って10年チョイ、40越えても何も変わらず、あの頃のままのパワーで、若っ!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-06-19 23:50 | BAMBAM関連。
"ゆめむら"後夜祭。
a0027774_23471791.jpg18日夜。電車飛び乗り、秋葉原マチガイネッサンドウィッチズでの先月29、30日の"ゆめむら"の後夜祭へ。"ゆめむら"の写真展示があったり、うさぎのなみ平さんのLIVEがあったり、未だ"夢"は覚めない感じ・・・a0027774_2352032.jpg




因みにこの模様はUSTで"たれ流し"それはそれで、楽しい後夜祭もそこそこに(LIVE中にオイトマして、なみちゃん申し訳ない)次に向かうは・・・

それにしても"ゆめむら"症候群は、いつ治るのだろうか・・・後夜祭でこんなに楽しいって、来年の入村が待ちきれないっす、マチガイネッ!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-06-19 23:36 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧