モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2010年 09月 16日 ( 2 )
マハロ・オハナ開店!番外編。
a0027774_1412393.jpgこの世の天国同様、店の内外装は、天国店主の義父・・・
つまり私、根岸町不肖の息子トオルの幼馴染の親父さん(とウチの母さんも幼馴染)の工務店。その刻印を押された端材で作ったと言う、コースター・・・私、ココにグラスを置いても大丈夫なんでしょうか(苦笑)
a0027774_1417568.jpgレセプションで座らせて貰ったのが、青山君のご両親や兄妹と、この世の天国義父一家の間に"無関係者"1人・・・
特に幼馴染や小さい頃から頭あがらない2個上のお姉ちゃん、そして子供の頃から優しいお母さんには「トオル君、いつもありがとうね」なんて言われ、「いえいえ~」と頭下げ、続いて天国義父からは「こいつ、祭に女の子連れてきやがって調子のってんだ」って!?
「いえいえ、滅相もございません!」と深々と・・・
そして、2階の職人さん達の場では、地元の含め「知ってる人いっぱい・・・」
カメラに向かって両手を挙げている職人さんは中学の1個上S田君、「おお、トオルこっち来いよ。(周りに)こいつはさ~中学の時・・・」
a0027774_14304971.jpg

それもそれ、3枚目については地元過ぎてノーコメント・・・




a0027774_14353019.jpg




4枚目は、
青山店長のご一家と、この世の天国、マハロ・オハナの従業員。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-09-16 14:38
マハロ・オハナ開店!
a0027774_13473798.jpg15日夜。たまに(?)行くなら、こんな店・・・いやいや、よく世話になってる「この世の天国」が、小田急の北口側(ばってんDININGの近く)に、2号店「マハロ・オハナ」を開店。17日の正式開店前の職人さんや関係者のレセプションになぜかもぐりこんで来ました・・・a0027774_13542059.jpg
マハロ・オハナ店長の青山君と料理長の西村君。
右にチラッと写るは青山君のお母さん、ちなみに店名は青山君が温めていた言葉で、ハワイ語のマハロは「ありがとう」、オハナは「家族」って意味だそう。店名の通り温かい雰囲気の店になってて◎。
a0027774_1424555.jpg

でも店名はハワイ語だけど、単なるハワイレストランではなく、この世天国同様にコンセプトがしっかりしてて、「ワインを愉しめるグリルダイニング」でメニューもいろいろ充実してました。
a0027774_1475939.jpg

試しにローストビーフ食べさせてもらったけど、お世辞抜きにこんな美味しいローストビーフは初めて食べた!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-09-16 13:44 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧