モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2010年 11月 04日 ( 1 )
2年ぶりの優勝。
3日未明から、"遠足前に眠れない男"は未だに、12時せっかく寝たのに2時くらいに目が覚めてしまい、5時に試合会場の忠生公園へ走って行き、でも辺りが暗すぎたので1周りして、帰って来て2時間くらいようやく仮眠とか、しなかったとか・・・
因みに7時55分に再度起きて、寝ぼけて最初にやった事は「"オーズ"見なきゃ」ってTV朝日に合わせ、今日は水曜だった事を知る。
a0027774_1319593.jpg
9時に駅で澤田拾い、前日にお願いして旭町グリーンフレンズの好意により練習場のブルペンを借り、明信、七海共にウォーミングアップさせて貰う感謝。
そんなこんな臨んだ町田市ソフトボール1部決勝、成瀬パパーズ戦。
山崎ドリンカーズスタメンは、
1番レフト花田
2番ファースト平
3番ライト澤田
4番センター安斎
5番セカンド村松
6番サード臼井聖
7番ショート加藤
8番ピッチャー明信
9番DP守屋(DEFOキャッチャー七海)
試合は、1回に花田の四球から打線繋がり、加藤のスリーラン含め打者一巡の6得点(個人的に1回はレフト前ヒット)その裏、パパーズ1番あきらさんにセンター前へ痛烈に打たれるも、後を2連続奪三振やら何とか凌ぐ。
その後も安斎、澤田、聖と打線が繋がり(2打席目はバスターエンドラン失敗)、守りも明信は制球に苦しみながらも何とか零封し、11-0でゲームセット。
2年ぶりの1部優勝で、KING入りと都大会の出場権獲得。
・・・おかげさまで自分の力ではありませんが、何とかまた優勝する事が出来ました。何はともあれ、さ~て!飲みますか!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-04 12:58 | SoftBall。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧