モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2010年 11月 16日 ( 2 )
悪魔連れ吉祥寺へ。
a0027774_1153663.jpg聖飢魔ⅡIn中野サンプラザ続編。
ラストに代官や参謀がピック投げてくれたが、こちらには届かず・・・でもRAIDEN殿下がこっちにスティックを投げてくれ、それを俺がジャンプして"はたき落とし"、すかざすRAIDENユンちゃんが拾い、スティックGet!!!
・・・因みに、あれはあくまで"はたき落とし"んだよ、ユンちゃん。
公演終了後、ロビーで川上さん探すも発見出来ず、楽屋計画は脆くも消え・・・もう1回言わせて下さい、楽屋計画は脆くも消え・・・
ロビーで合流した知り合いの女子高生達もDEMON閣下の真ん前の4列目で大興奮で何より。会場外の多くの信者さん達とも軽く交流し、
打ち上げは吉祥寺のJAP工房でって話になってて電車で移動。俺は変身してないけど、見慣れてるので何とも思わないが、駅や電車ではいきなり異様なものを見るような感じで人が驚いていくのが可笑しかった。画像は、吉祥寺移動中、隣のOLさんに「写真撮っていいですか?」って撮られたRX2"人"笑。
JAP工房のBAR「Rock star Cafe」での、店員のぶさん交えた打ち上げもあっという間に終了。その後もいろんなお仲魔、特にyuccaさん、あろまさんにお世話になり、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-16 11:30
萌え死にかけた・・・
a0027774_10322415.jpg14日、ついにこの日がまた来ました、期間限定再再集結、聖飢魔Ⅱ参拝In中野サンプラザ!!!
そういえばサンプラ来るのなんて、何十年だろう・・・?
それもそれ、外にはメイク信者さんも含めた信者さんがいっぱいの現地で、前日も参拝しサンプラのホテルに泊まってる盟友ユンちゃんやそのお仲魔を待つ一方、MAD BARBARIANS"うんこさん"展で知り会った高1の娘さんとそのお友達と合流。12月のラストも一緒で、そんな話や彼女達は聖飢魔Ⅱ解散以降の信者なので、もちろんミサも初めてで、どう見たらいいとか?どんな曲やりますかねぇ?みたいに興奮度がすごく、ふと、そうか、俺が最後に見た20年前(中3)は、こんな感じだったのかなあ?とかそんな想いにも耽る。
因みに中3の余談、「男子信者がいると燃える」と言ったACE長官は、だから宇都宮で前から4列目にいる中坊3人(+引率の和夫)に目掛け、何度も微笑んだり、BIG TIME~のギターソロあけにウィンクしたり、まああれで俺はキュンってしてドップリACE"宗"になったんだけど・・・
話戻して、今日は前日の信者さん同士の打ち上げで二日酔いにつき、RAIDENになったユンちゃん、JAILになったyuccaさん達とも合流、ユンちゃんと席についたら、前から6列目とはわかっていたけどJAIL代官の目の前!?
内容はネタばれになるので差し控えますが、特に"大橋さん"のライブは見た事あるんですが、思えば聖飢魔ⅡのJAIL代官としては、前回の川崎が初めてで、目の前の"はっちゃけた"JAIL代官のプレイに思わず自分でわかるくらいの笑顔になってて、何度も目が合って途中、"煽り"の部分では俺を指指して「もっと声出せよ」って仕草で、大声出したら、親指突き上げてOK!ってやってくれた・・・
萌え死んでいいですか?苦笑
今回はJAIL代官にKOされました、めちゃめちゃかっこよかった!!!

ギターに選ばれた悪魔は、悪魔でありながら"ネ申"だった・・・
あとから思えば、俺がこんなに萌えるんだから、あんなに"JAIL"好きなyuccaさんやあろまさんと席交換すればよかったな、と苦笑
って事で、ココまでも充分長いので続きます。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-16 10:26


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧