モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2010年 11月 25日 ( 1 )
申し訳無い!(藤波調で)
a0027774_23263938.jpg23日は、つくし野40'sの助っ人で某前国会議員先生の親善ソフトボール大会。前日の要請やらDeriさんからは「天気怪しいけど、助っ人よろしくね~」みたいな感じのMailで、こっちも「はいはい、大丈夫ですよ~」みたいな返答になるも、同じく40's伊〇さんは、
「明日はありがとう、よろしくね・・・廣瀬監督共に勝利へ・・・キャッチャーかも・・・伊豆の合宿は行った?・・・ジョー樋口と愚乱浪速に合掌・・・」と、気遣い細かくいろいろ詰め込まれてるため(絵文字も多用)、Mailのセンスや文才の無い自分は、どれに答えていいのか、わからなくなり、結局「了解しました、では明日」そんな非常に素っ気無い"感じの悪い後輩"テイストのMailになってしまう・・・
「いけないなあ(ACE長官風)
それもそれ、既出の文にもありましたが、ジョー樋口さんと愚乱浪速選手、特に愚乱浪速選手のあまりにも早い最期・・・お二人に心よりお悔やみを申し上げます。
画像は関係無く、寒くなってきたし体調も今一つなんで、カレーうどん作りました。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-25 23:20


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧