モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2011年 07月 01日 ( 2 )
新「仮面ライダーフォーゼ」!?
a0027774_18244494.jpg
毎年、この時期はじめて見るその異形に抱える違和感・・・すぐに見慣れて来て、いつの間にか消えるんですが苦笑。って事で30日に発表された、
新「仮面ライダー"フォーゼ"」
見た瞬間、思い浮かんだのは、石の森先生亡き今、響鬼は変身忍者嵐、カブトがイナズマン、ダブルはバロム1って、仮面ライダーではなく往年の東映ヒーローがモチーフになった作品があり・・・
因みにフォーゼのコンセプトが「高校生、宇宙」・・・このスタイルで宇宙って言えば、間違いない!絶対これ!a0027774_1834360.jpg


「宇宙鉄人キョーダイン」
途中で、ライダーがもう1人くらい増えるでしょうが、それはグランゼルで、じゃあこっちがスカイゼルか・・・これで、主題歌ささきいさおさんだったらいいな。なんて妄想止まらず。

追伸、TKSGへ。28日の西口プロレス観戦時に、近くに座ってる綺麗なお姉さん「似てるな~」って思ったら、やっぱりクスクシエのオーナー(役)だった!?
入る時にタイミングが一緒で、打ち上げの時も、君にMailしようかなんて思ったが勘違いだったら嫌だからって・・・不覚。甲斐まり恵さんBLOGにて確認。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-01 18:00 | 好き嫌い日記。
月とすっぽん。
a0027774_12241574.jpg30日、ウチでほっくりしてたら急遽、地元の会合へ。会合も終え、某若旦那達は華のある店に行く話・・・女性や歌やお喋りの苦手な私は1人、
"月とん"へ。
月とんで、おひたしやゴーヤのマリネ摘んでいたら某馬掛の奥地から電話、「来れるか?」って急いで30分後に掛けつけ、紹介された方達共に話して他のお客さん共6人くらいでBEER飲んでたら、みなさんドコかに入っていた話。不意に店主Mさんが、「そうか、今この店にいる人間で"前〇がない"のはモリヤだけだな笑」って・・・
たまに行くならこんな店、町田編。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-01 12:22 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧