モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2011年 07月 29日 ( 2 )
午後、たなか歯科へ。
事故後、母共に帰って来て、父は都の研修で泊まりなので、2人で夕飯。
調子悪いのか不安そうにしてる母は、子供のコロから見てるのに、急に「やっぱり年取ったんだな」って。夕飯片付け、1人で部屋に戻る時に、子供のコロの母共に、
ハナレグミの"家族の風景"が浮かんだ。
翌日、28日午後は予約していた格闘歯科医、古淵の"たなか歯科"へ。
田中先生にも「お母さん大丈夫?」って心配してもらう。
そそ、田中先生のBLOGにAACC所属の藤井恵選手、ムエタイ藤牧孝仁選手、所英男選手達共に、「格闘家だらけの一日」って紹介頂いてますが、
僕は単なる"熱烈なキン肉マンファン"で、院長でも、まして"格闘家"では・・・笑。
ボブさんに会えなかったのが悔み、因みに所君は駐車場で丁度入れ違いでした。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-29 12:04
事故は突然。
Twitter上では書いていましたが、26日水曜。夕方くらいから京王八王子K-8、9階特設会場で~9/15日までキン肉マン「マッスルショップ」が開催って事で(随時バイトも募集してます、詳しくはhttp://www.kin29.com/で)八王子でへ向かうかな~なんて思っていたら、母からのSOS!?a0027774_11381731.jpg
電話受けて、近所だったので走って向かったら、信号待ちの停車中に追突され、予想以上に車はべっこり。母もむち打ちか気分悪いって事ですぐ搬送され。
加害者、警察、そしてすぐJAの担当さんが飛んで来てくれ、事故の処理等は自分が立ち会い。その後、もう自走出来ないって事で、JAの担当さんが車両手配・・・そこからですね、加害者、警察も去った現場で、JAさん共に事故から2時間ちょい2人で待ちぼうけに・・・
母も検査では骨に異常はなく気分悪くて手が痺れるも、病院から戻って来たって事で安堵しましたが、地元も地元で母校付近の車通りの激しい場所に、べっこり凹んだ車の傍らに2時間。
そりゃ同級生のお母さんや近所の方、神輿関係、いろいろ声かけてもらったり、夜まで「今日、事故ってましたか?」ってMailがいっぱい、いろいろご心配ありがとうございます。母は若いコロから運転が好きなのですが、今はかなり弱気になっていたりもありますが、先ずはウチに帰って来ました。取りあえず・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-29 11:22 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧