モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:未分類( 262 )
TABARUさん。
a0027774_10032038.jpg

仲良くさせてもらってる歌手の「TABARU」さんが「かわさきFMサルース」で毎週火曜17時に、たまプラーザ駅前の特設スタジオより生放送している「ミュージックフレッシュ」の観覧へ。
[PR]
by naitepari-gu | 2015-12-16 11:58
"まほろ駅前"放浪記。
a0027774_2131275.jpg
さっきまで、BLOGに今は書けない"何か"がありました、終わったので1人打ち上げにタコぶつとチューハイ。その"何か"の詳しい話は今秋"映画館"でご覧下さい・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2014-02-13 21:28
キャンプイン前夜
a0027774_1239318.jpg

ちょっと遅くなりましたが、毎年吉例の佐宗さんから、守屋整体用にカレンダーを頂きました(母には好物のラフランス、毎年"餅"とトレードで)
今年はミズノ!さすがマサさん小笠原さん・・・って右端の阪神のユニフォーム着た8番は誰ですか?
天下のミズノのカレンダーなのに、他の月にも25番と32番って知らない人が阪神のユニフォーム着て写ってるんですが・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2014-01-31 12:36
味も出会いもマチガイネッ!
a0027774_1204611.jpg

残念ながら29日で本丸が(本店、音の出し過ぎで)CLOSEになってしまう、秋葉原マチガイネッに!
行ったら唯はもちろん、なんと打ち合わせに来てたYOU(THE ROCK)さんに会い、唯に10年前"みるく"やらクラブで整体してたんですよ、なんて紹介してもらったら、YOUさんも覚えてるよ!なんて言ってもらい10年越しにお話し出来て嬉
そして日本一のホットドッグも食べれて、やっぱりココは最高!Forever!
[PR]
by naitepari-gu | 2013-11-29 11:59
BBQおまけ。
a0027774_9202957.jpg

「押すなよ!」
a0027774_9202919.jpg

バシャーン!
a0027774_9203033.jpg

ピュー・・・って一連のくだりでした。
[PR]
by naitepari-gu | 2013-07-22 09:18
夏恒例BBQその2
a0027774_9175239.jpg

a0027774_9175370.jpg

a0027774_9175441.jpg

a0027774_9175523.jpg

a0027774_9175681.jpg

a0027774_9175762.jpg

a0027774_9175711.jpg

a0027774_9175850.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2013-07-22 09:16
これからもサミットクラブをよろしくお願いします!
a0027774_2224536.jpg

後輩の芸人、サミットクラブが所属する事務所(ハロプロ)のお笑い部門が消滅。
他の芸人さん達含め、移籍やら忙しくなるでしょうが、19日、最後の事務所ライブに行って来ました。
まあ事務所は変わりますが、影ながら2人や他の芸人さん達みんなの活躍を願っております!
[PR]
by naitepari-gu | 2013-06-19 21:54
球春。
a0027774_12344297.jpgWBCに関しては、特にありません。
聖澤落として本多入れても使い切れなかった、長野の不調に足のある外野の駒が足りなかった、やっぱり澤村は"持ってない"、阿部慎(自粛)・・・そんな印象でしょうか、でもBEST4に残ったのは唯天晴れ。
それはそれ、日曜夕方。暇になってしまい、神社に行って振って来ました。
球春到来。そろそろ、山ちゃんMambo9さん、石渡中道、順位予想でもしましょうか?
[PR]
by naitepari-gu | 2013-03-25 12:26
餅つ鬼2012。
12月30日、朝から恒例?の餅つき。
今年も同級生やらいろいろ集まって、餅や馬すき焼きetc.・・・
a0027774_031590.jpg
a0027774_0324380.jpg
a0027774_0331042.jpg
今年は8臼?
爺ちゃんの血なんだか、腰は丈夫で平気な自分、途中「モリヤ君も食べないの?」って毎度聞いてくれますが、餅つ鬼モリヤ・・・餅好きじゃないんで食べません。
それはそれ、
「爆裂強打の型~!!!(響鬼より)」
a0027774_0335967.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2013-01-02 00:28
いらぬ心配。
a0027774_18543367.jpg新聞広告より。平松政次さん65歳、
「将来はユニフォームを着てまた勝負かけてみたいな。」
・・・大丈夫!谷沢健一さん65歳、堀内恒夫さん64歳共に、そういう事は絶対ない!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-11-29 18:48


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧