モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:未分類( 262 )
城山湖で従弟(世田谷在住)の友達に会うの巻。
a0027774_11594921.jpg13日。Mambo脱退から、お客さんの助っ人程度はやってましたが、新しく出来たトコで10月くらいからか動いていて。
いつもは淵野辺駅前の鹿沼でやってるから、鹿沼=10年以上前になるか桜美林大の某部に交じってやってたコロが懐かしくて・・・
それはそれ、幸い天気も気温も恵まれて今日は某大学生相手に城山湖球場、ココはほぼ山の上なので紅葉もかなり眩しい。個人的に今日含め3試合、1打数1安打1四球1盗塁、2打数1安打1四球、2打数1安打1四球、今日は時間も残っててもう半試合やって1打数1安打1四球・・・
計6打数4安打4四球、この時期に来て当たってます苦笑


因みに相手の投手が、高校のユニ着てて、
試合後に「あれ、K高校なんだ?強いよね?
あ、知ってますか!?
知ってるって言うか、君の同い年くらいで僕の従弟も野球部にいて・・・
って話しはじめたら、
ええ!?、Y(従弟)はクラスも一緒です!」って、世間は狭い。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-15 11:36
身も凍る・・・
a0027774_10334264.jpg
10日。東京町田も庭に霜、時より"みぞれ"も落ちた朝。
この寒はやっぱり、同日午後のこれが原因???a0027774_10352876.jpg


「熱いぜ!」って、
いや~本当、解説不評、焼肉屋失敗、巨人C内乱、五輪戦犯、政界進出惨敗・・・・
もう後が無い男には思えない、絶好調ぶりに大爆笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-11 10:20
名将。
和田はMAJOR、川崎はICHIROで、杉内君、村田は巨人?・・・
残ったC栗原は天晴れ、新井は出てって良かったのに・・・
a0027774_18472259.jpgそんな動向も、それはそれ、
悲しい知らせは"名将"西本さんの訃報。
近鉄監督も幼少で、毎日、阪急は伝説の話になってしまいますが、葬儀での教え子達から出て来る「育成力」、「人間力」の言葉。加えて梨田さんの弔辞は西本さんの人望なのか、見ていて思わず感極まる。若輩者が生意気ですが、名将ながら日本一になれなかった、そこにも西本さんの値打ちがあるのかもしれません。古き良き伝説のプロ野球人に、R.I.P.
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-01 18:28
ご"発生"日。
11月10日。DEMON閣下、10万49回目のご"発生"日。
DEMON閣下も「toi toi toi!!」
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-11 11:20
見た目が大事・・・
a0027774_1364537.jpgたまに定食屋さんに行く時、いっつもなぜか無性に"ハムエッグ定食"に反応する。
やや食べたいが、「ウチでいつでも出来るじゃん」
「わざわざ定食屋さんで頼むもの?」
そんな思いで頼まない、
そんなこんな冷蔵庫にハムじゃないが、ベーコンあったので作ってみた、

失敗した・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-23 12:50
告知、拡散希望。
a0027774_163543100.jpg
後輩"の"芸人、サミットクラブ一夜限り1回のみの単独ライブのお知らせ。

サミットクラブ単独ライブ2011
「2人会議~やっぱりTVに出たいんです~」

11月20日(日)
19:00~開場
19:30~開演
@しもきた空間リバティ
前売2000円
当日2500円

※スペシャルゲスト出演予定
※ムラコのあのTシャツ商品化予定。


みなさんよろしくお願いします。因みに僕はその日、別の予定があります・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-21 16:34
事後報告。
a0027774_1393611.jpg最近はTwitter、Facebookの方ばっかりやってました。
事後報告も甚だしい9月中旬、恵比寿moumakuaのMauちゃんの誕生日会In恵比寿MORISに車飛ばして行ったり、a0027774_1414545.jpg




今月は北里に行ったので仕事中のSさんや後輩Tの仕事の邪魔してみたり、駅前でたまたま後輩A美ちゃんY子ちゃんにあったので、マハロ・オハナでご飯食べたり、近所の大学のOP戦で学生時代知り合いの社会人野球選手が来たので応援に行ったり、昨日は不意に"将軍"さんに会っていろんな店に連れて行って貰ったり、新車で夜中に茅ヶ崎134号線走りに行ったり、何やら地元で動いてはいるんですが、すっかり書いてなかったです苦笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-16 01:28
愛読書は"ケイブンシャかいじゅうかいじん大百科"
a0027774_18315761.jpg日にち戻って24日、従姉タカエちゃん共に息子達レンリ、ヒビキも、爺ちゃんのお墓参りにやって来る。
お墓参りも終え、ウチで母加えお茶飲んでる時に、ウルトラマンメビウス放送時もだが、今は"CSファミリー劇場"でエース見てる2人から、「バキシム知ってる?」やら質問攻め。


a0027774_18325751.jpg








そんな怒涛の連続質問に「"一角超獣"バキシムで、ヤプールに操られてて・・・」未だにすらすら出て来る自分。
母のやや呆れた感じの「結婚出来ないね~」って目線が痛い、35歳・・・
因みに2人でバット持ってますが、2人共"少年剣士"で、野球は一切知りません。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-26 11:40
体調には・・・
a0027774_11351956.jpg25日日曜朝。昨夜、涼しかったので窓開けて寝たら、やや喉がってか、体調が・・・
そんな朝も、いつも通りゴウカイジャー、フォーゼ鑑賞。ゴウカイジャーに出て来たオーレッド、オーピンク(さとう珠緒)の演技力の無さには・・・
それはそれ、フォーゼはいかにもメイン脚本の中島かずきさん(劇団新感線)って展開で、それにしても中島さんロケットやドリル好きね笑。
フォーゼ、新感線でやれば主役は橋本じゅんさんっぽい?
同じくその朝に見た、いつも何の気無しに見てしまう"青汁"の宣伝番組。
たいがい、店や仕事が軌道に乗ったら体調崩すって展開?話?
お父さん、「寝ないで働けば」そりゃあ無理も祟りますよ。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-26 11:24
早朝野球ものまね。
a0027774_1517458.jpg13日、ひさびさにVAGGYさんからMailもらい車でトコトコ行って来ました早朝野球In世田谷公園。
いつも世田谷で早朝の場合、4時に起きて出発するんですが、思わず2時前に目が覚めてしまい、そのまま3時に出発、あまりに早過ぎるので下北や三茶付近回るも球場には4時に到着・・・それはそれ、
試合は6番ファーストで先発、三内安打、二ゴロ、四球(中村紀)、一ゴロ(種田)・・・試合後半ややふざけてますが、JONNY君の好投あり試合も勝ち。
個人的には兎に角、バットに当って良かった笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-15 15:14


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧