モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:I LOVE根岸。( 42 )
夏恒例BBQその1
a0027774_913465.jpg

a0027774_9134788.jpg

a0027774_9134743.jpg

a0027774_9134864.jpg

a0027774_9134998.jpg

a0027774_913493.jpg

a0027774_9135080.jpg

a0027774_9135121.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2013-07-22 09:12 | I LOVE根岸。
金沢遠征。
a0027774_17383390.jpg

7月14日、地元お神輿"淡嶋睦"の金沢八景遠征へ。
個人的には、だいぶひさしぶり。お神輿では初めての金沢八景。幸い日差しはそんなでもなかったですが、蒸し暑さは・・・
でもやっぱり緑の映える崖線や海そばの町って雰囲気は、なんかいい。
[PR]
by naitepari-gu | 2013-07-15 17:32 | I LOVE根岸。
来年の忘年会へ、また逢う日まで。
a0027774_2124069.jpg
a0027774_18382265.jpg2日、お昼より地元根岸町の『淡嶋睦』の大忘年会!
・・・昨年は序盤から、日本酒の"一気"により、早早に潰れまして、
今年はそういう無理な一気に対しては、田辺さんの渇もあり、それは減りましたが、やっぱり5時間に渡る大宴会。
個人的にいつも通り、5時間越えの2軒目で早速寝ました・・・(撮影、同会のKさん)
それはそれ、
毎年、忘年会はカラオケがありまして、重鎮達はもちろん自分達も1曲歌わなきゃいけないのですが、みなさんご存知の通り、何せ自分は、歌やお喋り、特に人前に出るのが苦手。も~嫌で嫌で、ノルマの選曲にも悩むんですが、今年はR.I.P.の意も込め、↓熱唱させて頂きました(いつもない位うけた涙)
・・・余談で今年って事で誰もわからないかもしれないですが、思い付きでロンドンオリンピック閉会式のVTRで現れたフレディ・マーキュリーのものまね「レ~ロレロリロレロ♪」やりたかったのですが、それはたぶん本気でぶっ飛ばされそうなので、もちろん止め・・・それもそれ、「あなたは何処にいて、何をしてるの~♪」以上オチ無し。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-12-04 18:30 | I LOVE根岸。
シリーズ『地域に生きる』2
17日夜、地元の会合から根岸・淡嶋睦会長が9月にOPENさせた『M's(エムズ。守屋のMって事で)』に流れる。市川さんピース、イエ~イ笑
a0027774_15313382.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-10-18 15:28 | I LOVE根岸。
シリーズ『地域に生きる』
14日朝。地区対抗運動会へ、地区対抗リレーと綱引きの選手にかり出される。
撮影、藤田学さん無断借用。
a0027774_22382380.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-10-15 22:34 | I LOVE根岸。
町田天満宮祭礼。
23日朝から、町田天満宮祭礼の地元・淡嶋睦で遠征。生憎の・・・ものすごい雨の中、午前中は町内渡し?昼には淡嶋みんなで"いくどん"で休憩?宴会?し。
a0027774_12364690.jpg
a0027774_12375334.jpg午後からは時折、土砂降りの中・・・勢いあまって、お尻こんな感じで。

















a0027774_12392941.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2012-09-25 12:28 | I LOVE根岸。
これが根岸の~祭りだよ~♪
a0027774_23264688.jpg9日は本番、地元『淡嶋神社』での祭礼、8日には"宵宮"で『万灯神輿』巡航で練り歩き。
9日は朝からいよいよ"本宮"。
因みに2日の鹿島遠征からですが、みんなに教えてもらい「ふんどし」に。







a0027774_23284892.jpg




それはそれ、宮出しから根岸巡航。午後からは子供会の山車に子供神輿も登場。あたしゃ得意分野の子供神輿係?
因みに2枚目一緒に写ってるのは山口祐太。









a0027774_23323039.jpg
神輿は正直詳しくないんですが、淡嶋睦も友好団体も人が多く、宮入も興奮もありも賑やかで?笑
今回「お前、呼ぶから」って『ドッコイ』言われてたんですが、安部さんが「(指名)忘れた」そうで難逃れ苦笑。恒例の大宴会では、結局、日本酒も一気あり・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2012-09-10 23:20 | I LOVE根岸。
日本酒・・・
だいぶ更新さぼってました。2日は夕方から鹿島神社の祭礼に地元"淡嶋睦"で遠征。天気は生憎の土砂降りの中、宮入し若手当番?である『ドッコイ』に・・・
a0027774_2318464.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-09-10 23:14 | I LOVE根岸。
帰りの運転がド緊張・・・
a0027774_16524340.jpg4日、夕方から地元お神輿の遠征で横浜生麦へ。
行きは土砂降りもありましたが、途中はもう雨も止み。
初めて行った横浜生麦は、夜宮でも商店街や地域の人の露天もいっぱいで、漁師町?だからなのか、独特の雰囲気がいいっていうか、活気があって。a0027774_16582567.jpg









ただ今回の遠征で自分が1番年下だったので、帰りの運転手って大役賜りまして、烏龍茶で過ごし、地元根岸の重鎮方方が乗る高級車の運転・・・全うするのでした。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-08-06 16:48 | I LOVE根岸。
お神輿BBQ。
30日、地元、根岸のお神輿(睦)BBQ~夏の雰囲気も間近、土曜の夕方5時から、大勢集まって田辺さんの作業場で楽しく過ごさせてもらうの巻。
a0027774_23455370.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-02 23:40 | I LOVE根岸。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧