モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:好き嫌い日記。( 117 )
ワイルド7試写会。
26日午後。案内頂いたので、ラオちゃんに付き合って貰い、
映画「ワイルド7」の試写会に、汐留のNTVへ。原作漫画って72年ですか、子供のコロ、"男くさい"理容店に置いてある?くらいな思い出で正直読んだ事無く・・・
上映前なので内容は差し控え、ただ↓このWEB予告編・・・
ほぼ全容出てます笑。個人的には、作りが原作漫画からか、近年の特撮?のような暗さに対し話は明快、残りはほぼ銃撃戦。「これいつ宇宙刑事や仮面ライ○-が助けに来ても成立するんじゃない?」って勝手に。序盤に知ってる女優さんが出て来たのも、平山さん松本さんの脇固める役も個人的に◎・・・ただ主題歌は-300点
a0027774_11444415.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-28 11:12 | 好き嫌い日記。
1991年11月24日。
1991年11月24日。もう20年、色褪せず、未だに輝いて。他にも名曲は溢れる程ありますが、自分はこの曲が・・・今日は特に聴きたい。R.I.P.
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-25 00:08 | 好き嫌い日記。
朝から完全K.O。
13日朝。「伝説の宇宙刑事ギャバン登場!」
7時58分、一瞬で燃え(萌え)死にました・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-13 14:02 | 好き嫌い日記。
My Favorite HERO復活!!!
31日NEWSより、
1982~83年にテレビ朝日系で放送され、人気を博した特撮ヒーロー「宇宙刑事ギャバン」が、来年1月21日に公開される映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」で30年ぶりに復活することが30日、分かった。
ギャバンに変身する主人公・一条寺烈を当時演じた俳優・大葉健二(56)も出演する。
a0027774_20101091.jpg
ええ、なんで"戦隊"で、メタルヒーロー!?しかも宇宙刑事ギャバン!?
なんて疑問は星空の彼方に吹っ飛ぶ大NEWS!!!!!
今の子供は全くわからないでしょうが、30年ぶりにレーザーZビームやサイバリアン、ギャバンダイナミック、そして"蒸着プロセス"が見れるのか!?涙
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-31 19:40 | 好き嫌い日記。
ドラフトは甘くない。
2006年、某球団は"父兄"のいる中日入団熱望する堂上直倫選手のドラフト1位に指名割り込んで名乗り挙げた事がある。
それはいい選手であれば、ほしいのは当たり前で制度がある以上、何も悪い事ではない。今回はそんな事、棚に上げて(親兄弟じゃなくて)甥っ子取れなかったくらいで大袈裟な。長野、澤村から数年繰り返された、前年のドラフト直後、報知新聞やら大きく「巨人以外は・・・」宣言報道。
日ハム指名、交渉権獲得でドラフト会議観覧者から歓声があがった瞬間に感じたのは、「巨人って嫌われてるんだな」って。それもそれ、2度ある事は3度・・・ではなく、3度目のそんなやり方はそうは問屋が卸さない・・・って、
真面目な文面っぽく書きましたが、言いたい事は(菅野が悪い訳じゃないが)
「巨人、ざまあ(大爆笑)」
a0027774_17361344.jpgそれに昨日の赤っ恥喰らったTBS特番でピ○子が、「日ハム空気読め」偉そうにそう言い放った。何あれ?○ねばいいのに。
同じく日ハムは、ドラフト7位で早大ソフト部の大嶋君指名!?大嶋君頑張ってほしいな・・・ただ来年から監督があいつになったら球団は一切応援しませんが・・・
阪神は意中の人、伊藤君、それに2位で歳内君取れてBAM万歳!梨田監督招聘は失敗したが、この方が監督か、中学から大事に取ってあったこんなの引っ張り出して応援しなきゃ。モバ鯨の話は置いておいて・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-28 16:50 | 好き嫌い日記。
敢えて言わなかった事。
a0027774_0152121.jpg16日朝、
いつも通り・・・今日のゴウカイジャーはあんまりだったが、フォーゼも鑑賞。
それから、朝日新聞日曜版GLOBEでこんな特集があったので、朝から読みふける。
ココでも今まで特に人に言ってませんが、実は怪獣、ウルトラ、ライダー、戦隊、メタルヒーローetc.
小さい頃から特撮が大好きなんです・・・実は。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-18 00:10 | 好き嫌い日記。
"阪"道転げ堕ち・・・
朗報!!!16日、民主主義が疑われる昨今の日本で、ついに大衆の世論が"セ界"に届きました!!!
a0027774_23541196.jpgTwitterでの #真弓更迭 #真弓迷采配 運動が実ったか、ココ2年間の暗黒史にようやく終止符が。
金本の代走に上本出して、守備には俊介って、はなっから俊介代走でよくない?・・・
困った時に西村登場・・・、試合中に自軍の選手揉めてんのに笑って立ってるくらいで抗議にも行かない・・・etc.数え出したらキリがない鬱憤もさよなら出来る!?
かつて大好きな"神"だった選手が(監督や指揮の才能のない人間って本当ドコでもいるんだな・・・)こんな感じで去るのは悲しいですが、1年目は多めに見ても、もう無理!今年は本当、阪神4位万歳!!!
個人的に「彼は人気あるから」みたいな関西ご贔屓主義じゃなく(OBもいい人もいるが)、下柳も、"行列が出来る"金本さん(子分の新井兄弟も)、膝が悪いの投手にキれる城島(守れない2人の10億円、若手の育成に回そ)放出、柴田上本甲斐俊介荒木等、足のある若虎が結構いるんだから、そういう戦い方が出来る"+血の入れ替え"で梨田監督招聘へ!って、先ずは球団も代わらないかな・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-16 23:46 | 好き嫌い日記。
好きなんだもん。
a0027774_31314.jpg風邪も良くなり、なんやかんやちょこまか動いてます。
6日は所用で北里行って帰りに"銚子丸"で鰯や鯵、小肌、光りものたらふく食ったり、翌7日は駅前に出る用事があったので、ひさびさに"この世の天國"寄って(入れて)、生しらす食ったり。
因みに"光りもの"や白身の刺身は本当大好きで、でも焼き魚になったらいっさい・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-10 03:06 | 好き嫌い日記。
早川に、いつか言いたかった事。
6日付けのNEWS。ロッテ、現横浜の早川(36)引退。昭和50年生まれ、福浦や稼頭央、倉、由信、憲伸、福地、岡島、小野晋吾、平井、鈴木郁、高波、etc.・・・字が書けない高橋尚成や性格が悪い上原以外は、基本的にみんな同い年、同学年の選手は応援してるんですが、ただ早川も"これ"よくやるから嫌いだった。長いプロ野球史の中で、"左殺し"は西岡(西武巨人)、"審判殺し"大西(中日巨人)等いろいろいたが、数少なく心ない"捕手殺し"・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-07 18:24 | 好き嫌い日記。
夢からもりもり。
a0027774_9222524.jpg"ゆめむら"の帰り道中、
温泉に入って汗流し、美保ちゃんの友人さん達共に長瀞でお蕎麦屋さんに。
8人中、僕以外7人みんなは天ぷら、舞茸天ぷら付き、
a0027774_637767.jpg


・・・ただお腹が弱い自分は揚げもので帰り道中、迷惑かけないように、いつも通り大"もり"。
蕎麦湯もいっぱい飲んで、お腹冷えないように。
因みにそのお蕎麦屋さんの横にあった、今は潰れてしまったであろう、この・・・
ネーミングの勇気に乾杯、長瀞ざっくりね。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-14 09:10 | 好き嫌い日記。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧