モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:From町田話。( 238 )
2013年。
あけました、おめでとうございます。2013年も守屋整体、そしてFaceBookに現抜かして更新ままならない、このBLOG共に宜しくお願いします。a0027774_1720511.jpg
因みに守屋整体calendar(トキワ佐宗さん提供)は昨年のMizunoから、今年はSSKになり・・・
表紙のE草野、昨年末すでに引退。。。
それはそれ、改めて今年も宜しくお願いします。
[PR]
by naitepari-gu | 2013-01-04 17:12 | From町田話。
その花は私です。
a0027774_21345470.jpg12日、「息子が留年しようが、特には言わないが、選挙には必ず行きなさい」って母の教えな息子は夕方から市役所で不在者投票へ。
新市役所はじめて入った・・・
それはそれ、帰りに新市役所近くのよく行く花屋さん"フラワーリーフ"に寄る。店のベランダのゴーヤが枯れ、何か替わり探し、いつも通り店主の丁寧な説明聞きながら黒葉牡丹や金魚草etc.計5点購入。
a0027774_21395568.jpg

そんなこんなウチに帰り、夕飯食べてたら、親父が園長務める(天下り)公園の隣の養護学校の生徒さんから?学校の方から?
「花、鉢植えいっぱいもらった」って、金魚草やらいっぱい・・・
「金魚草は寒さにも強いから(得意に唾いっぱい飛ばす"言いきり"で)」
「ん?ああ、知ってるから」
なんで同じ説明なのに、親父のは胡散臭く感じるんだろう。それもそれ、養護学校の方に感謝して頂きました。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-12-12 21:32 | From町田話。
マハロ・オハナさん、いつもご迷惑かけてます。
駅前で酔っ払った帰り、閉店間際のマハロ・オハナに寄って、『山さんに無理難題、イメージだけ伝えてメニューにない料理を作ってもらう』のコーナー。
a0027774_2225061.jpg
作品1、「トマトとバジルとモッツァレラチーズのパスタ」
a0027774_22263122.jpg
作品2、「"いわゆる"中華料理屋のチャーハンとスープ」
[PR]
by naitepari-gu | 2012-10-15 22:22 | From町田話。
第3回『町コン』
だいぶ更新してませんでした。
a0027774_16593640.jpg5日、前日のお神輿遠征もなんのその。朝からもう3回目になった『町コン』のボランティアスタッフへ。
3回目って事で店や主催者さん達は大変でしょうが、スタッフで手伝った感じは慣れもあるのか、本当あっちゅう間に・・・BLOG用に写真撮るのも忘れてるくらいに恙無く終了。
終了後は、手伝ってくれた旭美ちゃんやS家さん共にスタッフ打ち上げに。次回は11月11日?お役に立つ事あれば、また手伝いに行きましょうかね。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-08-15 16:57 | From町田話。
女子高生盗撮犯?
a0027774_1634689.jpg7月30日、母校はありませんが、その後に出来た新設校に、知り合いの娘さんが通ってまして、
「今度、BANDで"町田PLAY HOUSE"出るんですよ」って。
高校でBANDってのは、自分もかじった道なんですが、高校(は詳しく言えば違う学校ですが)もPLAY HOUSEも、かなり同じく通った道なので懐かしさもあり、応援じゃないですが、カメラ持って鑑賞に。練習スタジオ主催のイベントのようでしたが、高校生や観客が多くて盛り上がっていて、そしたら・・・
「女子高生の写真撮るおっさん」見事にLIVE主催者のBLOGに写ってました笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-08-06 16:26 | From町田話。
Lets、強引ぐ。
12日夕方、BBB盟友の町田駅前、SEEK&DESTROYで購入。
いつも通り、「何だ、また飲み会までの時間潰しに来たんだろ!」
「(同じ型で、めずらしい水色もあり迷ってたら)うだうだ言ってんなよ!」
「(結局、この色に決めたら)なんだよ、昔の俺なら両方買わせるぞ!」
「GAMYに言うぞ!」なんて決して言わない優しい店長から・・・
a0027774_16451318.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-13 16:36 | From町田話。
小野路球場へ
7月8日朝から、高校野球西東京大会予選。
初の町田開催初陣が、母校は無くなっちゃったけど、恩師の監督する高校の試合なので応援へ。因みに相手高校(私立)は奇しくも、母校が過去に大逆転勝ちしたり、1つ下の代(留年時)は、その恩師が監督で昭島球場のバックスクリーンにサヨナラホームラン喰らって負けたり、キーになる試合で当たる様な何か因縁めいた高校で(勝手にこっちが。恩師も試合後、同じような事を言ってた)
試合は惜しくも負けちゃいましたが、いい試合で選手のみなさんも応援の方々もおつかれさまでした。
a0027774_11122026.jpg
それにしても、元社会人野球の球場を改装した小野路球場。自分でプレーした時は気付かなかったけど、構造上、外野フライが内野スタンド(内野席しかないので)から見えないとか、トイレとかetc.・・・高校野球見るには、とにかく見づらい!苦笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-09 11:10 | From町田話。
『焼鳥ブルース』
事後報告になりますが、先月6月15日。
原町田4丁目、版画美術館通り"この世の天國"角の交差点から町田街道方面に50m、新しく焼鳥ブルースがOPEN!a0027774_19281590.jpg
詳しく話せば、店主の木村さんは8年以上前、私が丸井の某店長さん・・・まあお付き合いしていたコロからの知り合いで妹さんも高校の同級生だったりするんですが、兎に角ついに念願のOPENになりまして。a0027774_1932716.jpg

























OPEN前のレセプションにも何故か紛れ込ましてもらい、焼鳥はもちろん、料理も頂いたんですが、木村さんのコンセプト「安価で美味しい焼鳥」に他の料理も◎。
特に店内"ブルース"かかってる訳じゃないんですが苦笑、店名のセンスも良し!それに入りにくそうに見えますが、内装も、かなりオサレ!
「この世の天國」はお客さんいっぱいで儲かってるみたいなので笑・・・
原町田4丁目なら新名所、『焼鳥ブルース』みなさんぜひ!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-04 19:16 | From町田話。
ミノワマン、そして・・・
a0027774_15353348.jpg23日、定期的に『格闘歯科医』たなか先生のトコで、お世話になってるんですが、
先日、前から言われていた、虫歯が大きく?なったって事で2週に渡り治療へ。
そんなこんな性格上、予約時間に遅れる事も無く、麻酔の注射嫌がる事も無く『よいこ』で通ったら、ご褒美?に貰った。
因みに、先生からこれ貰ったのは"ミノワマン"、そして僕の2人らしい笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-24 15:40 | From町田話。
Tear Drop 9周年Party。
a0027774_945147.jpg更新さぼっておりました・・・
20日はBAR Tear Dropの9周年PARTYへ。
やや遅れて行ったら、古くからの常連、新しい顔すごい人数でもうごった返し。
EnoちゃんのLiveも有り、いろいろ盛り上がって自分も漂う(ただ酔う)a0027774_9463673.jpg













写真はBULLさんFacebookから無断借用。
それにしても9年って経ってしまえば、あっちゅうまね・・・
感慨深い。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-22 09:38 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧