モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:From町田話。( 238 )
仕事の合間に。
a0027774_23572246.jpg世間はGW突入ですが、28日は"朝練"後に車飛ばして、今年も日本女子ソフトボールリーグ2部(アドバンスセレクション)、湘南ベルマーレ応援?観戦に厚木及川へ。
1番の目当てでもあった指導者試験で一緒になった石田選手もいなくなってしまい、昨年からメンバーもだいぶ入れ替わったようでしたが、そんな新生ベルマーレ?の初陣は・・・逆転の2-9で負けてしまいまして。
それはそれ、28日戻って仕事し、客であり先輩でもある姐さんから、息子さんのバイトする居酒屋付き合ってって飲みの誘いが、でも行ったらGWの初日+給料日後の土曜日で目当ての居酒屋は満席!?って、じゃあしょうがないからって、姐さんの馴染み?の自分は初めて行くBARみたいなトコへ。
って、店に座った同時に、高校同級生K、そして卒業以来20年ぶりのSTから電話「モリヤ、ドコで飲んでんだ?早く"縁(ココも高校同級生の店)"来いよ笑」
「そうそう、こないだYHに会っただろ」
「こないだ会ったYHさんって中学一緒なんだ?」
だいぶ前にココでも書きましたが、某もつ焼き屋で話かけられたOL3人組の1人が同い年でって事がありまして、そのYHさんの事そんなこんな話して電話切ったら、初めて行ったBARの店主からいきなり
「今、YHって言いましたよね?」ってその店主も隣にいた客のOLさんもYHさんの同級生で!?
そこから「ええ!?N高だったら僕の幼馴染で守屋智君っていますよね?」
「守屋君も2回来てくれましたよ」って・・・ド~にも町田は狭いです笑。a0027774_0271219.jpg
それもそれ、29日は野球後輩Tから助っ人要請があり、仕事合間にひさびさの野球。
GW中だからもあるか、陽気も良くてのんびりした試合でした(撮影はたまたま遊びに来たKさんから)
[PR]
by naitepari-gu | 2012-04-29 23:48 | From町田話。
町田にまつわるエキストラその2。
18日に続き19日の夜から、また『まほろ番外地』のエキストラへ。
19時に町田で待ち合わせから、某所にて同じく女性エキストラさん達(キャバクラ嬢役)のヘアメイク待ち、一緒に松田君、某アイドルさんもヘアメイクや着替えでいて何か異空間、滅多に無い経験なんで待ち時間は長いが、それはそれで面白く。
ようやく始まった撮影は個人的に初めてな外?でのロケ、時間も時間、瑛太君達見たさのすごい人だかりが!?・・・知り合い(某飲食店主や先輩Tさんに後輩C達)がいて挨拶したら(余計、人だかりが出来るから)スタッフさんに怒られたり苦笑
ようやく来た僕(ら)の出番は、その流れから駅前某所の焼き鳥屋さんでの撮影。今回は瑛太君達の真後ろ、カウンターの角席でお芝居の間、1人ビール頼んだり焼き鳥つまんだり店主に話しかけたり・・・
そんなこんなお芝居?ってより、昨日の『音撮り』みたいに何も"たじろぐ"事も無く、今日は、いつも通り町田でふらふらしてる"自然体"な自分(素)です苦笑a0027774_15214298.jpg
それもそれ、撮影終わったのが22時30分で、実は「ビール頼む」って設定の経緯もあり、僕だけ本当のビールが出て来て、すきっ腹にビールは・・・って事で今日も帰りにマハロオハナでご飯。
今日は涙の味も無く・・・笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-04-20 14:48 | From町田話。
町田にまつわるエキストラ。
18日朝、先日の"披露宴"に続いて『まほろ駅前番外地』のエキストラへ。
町田のソフトボールで顔見知りな方も同じくエキストラでいらっしゃったりもあり、撮影中につき内容は詳しく言いませんが、今日は町田駅前の某スナックで撮影。
因みに今日は隣に「空耳アワー」でよく見る役者さん(個人的に嬉)、それにMambo時代によく試合した役者さんがいて・・・でも撮影なんで話しかけもしませんでしたが、それはそれ、瑛太君や渡辺真起子さん達の撮影の後に、僕らの席のみ「音撮り」?ってのがあって、要はなんの設定もある訳無く大きな声で喋ってほしいって話になり、よくわからず戸惑っていたら、同じ席?仲間役?だった方は慣れてる方でいろいろ教えて下さって、いろいろ振ってくれて・・・でも元来、お喋りや人前に出るのも・・・・
この話しつこいか苦笑
a0027774_10211212.jpg兎に角、今日覚えた事は、「そういう撮影でなんの設定も無くお喋りする時は"振った人"勝ち」
じゃなくて、「音撮り」の際、監督さんから「声が小さい」、真剣に「大きく」みたいに2、3回やり直しや、そのやり直しに渡辺さんみたいな大好きな女優さんや役者さん達も付き合って頂いたり、申し訳無くて汗が止まりませんで。
写真は、そんな申し訳ない気持ちでいっぱいのまま、帰り(昼)にマハロオハナに寄って食べた「鶏むね肉のグリル、オーロラタルタルソース」ご飯大盛りは、少し涙の味がしました・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2012-04-19 09:52 | From町田話。
モリヤ初ドラマ出演?苦笑
a0027774_14515875.jpg12日昼。昨年、映画化された町田が舞台の小説、
『まほろ駅前多田便利軒』が来年1月から、『まほろ番外地』でドラマ化されるって事で、9日から町田の各所で撮影中。自分は、たまたま奈良さんの紹介?で、エキストラ登録しまして行って来ました。結婚披露宴のエキストラに、場所は言えませんが、ウチから徒歩10分の某結婚式場へ笑
a0027774_14545679.jpg



注、ご覧の写真1枚目は奈良さん共に・・・くれぐれも「実録!」「・・・抗争」での"出所祝い"又は"葬儀参列"ではありません。
写真2枚目、映ってはいるのですが、元元、目立つ方では無いですし、あくまでエキストラなので"存在感消し"ているので、僕がドコにいるかもわからないでしょう。
披露宴の撮影は主演の瑛太君、松田龍平君の出番は無かった?ので、撮影同じくする事はありませんでしたが、別の撮影で現場には2人いたので、合間合間に会ってお互い会釈したり。顔が小さくて手足が長い、主演の2人対し・・・それはそれ!
因みにこの後、監督さんや助監督さんの指示で席が端っこになりまして・・・
劇中、たぶん映ってません。存在が『まほろ』って事で苦笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-04-13 14:48 | From町田話。
花見に。
8日朝、某試合終え、地元戻って午後から忠生にある『LUSH』のお花見会へ。
日曜もあり、町田の「さくら祭り」会場の尾根緑道は人でいっぱい。
a0027774_145743.jpg

聖飢魔Ⅱ『サクラ散ってサクラ咲いて』
春は、特に出会いも別れもいろいろあったり・・・そんな事考えながら帰ってみた。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-04-09 13:48 | From町田話。
S舘、百合ちゃんおめでとう!
3月31日、『ゆめむら番外地』にも行けず、それもそれ夕方に、"さおりん"達のSurprise計画で高校同級生S舘、百合ちゃんの結婚祝い@NASHへ。
新婦の友人さん達や高志family、百合ちゃんのお姉さん夫婦に紛れ自分も出席。Surpriseだったので告知も出来ず、ゆめむら番外地にも行けない理由が言えなかったんですが、某Y君が前の日にS舘本人に「欠席」連絡したやらあったそうで苦笑
それはそれ、さおりん達の準備も万端、乾杯の音頭やらは何故か、口下手な自分が指名され・・・兎に角、温かい雰囲気のいい会でした。NASHの3時間も終え、自分は「月とん」のモロ岡君が今日で退社って事で1人トコトコ・・・
NASH出た時点でで出来上がっていたのに、そっから勢いついちゃって記憶がありません。それもそれ、改めてS舘、百合ちゃん結婚おめでとう!
a0027774_1934685.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-04-01 18:46 | From町田話。
第2回、町田「町コン」!その2。
今回は昼開催って事で、問題もなく明るく、店から出て来る参加者の顔も赤るく笑
それはそれ、街頭立ってたら、たまたま某K-1ファイターが通りかかって挨拶したら、「そんなのやってるんですね~」ってオレンジブルゾン着て2人で立食形式の会場だったマハロオハナ、そしてCafeコトシタ偵察に案内。話戻して、なんだかんだ3軒目に入り、いい感じ会も終盤に突入。僕は南風やマハロオハナ、コトシタの好意によりBEERや料理頂いちゃったり笑
もう案内もないので、いい機会だからって椛、トゥービークスやビアンコ、辛辛、KATSUO、ダイスも回って偵察。ドコも行った事なかったんですが、みんな良さげなお店で、それに参加者が楽しそうだったのが印象的。
町コン終了、片づけ、掃除も終え、その後の打ち上げもメモリアやダイス、南風で飲みすぎまして、いつも通り寝ました苦笑
あんまり記憶ありません、ごめんなさい。それはそれ第2会も成功で今度の予定は7月?町田活性、次回も出来る限りお手伝いしたいです・・・呼ばれれば苦笑
写真は開始前に撮ったSTAFF集合写真、伊原木さんのFBから無断拝借。
a0027774_2225115.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-26 22:00 | From町田話。
第2回、町田「町コン」!その1。
a0027774_21462737.jpgって事で第1回に続き、今回はボランティアながら、写真1枚目ご覧の通り、飲食店主に紛れ何故か整体師、その前の会議にも出席する感じで『町コン』のお手伝いに。a0027774_2149683.jpg




そして迎えた当日、25日朝・・・某居酒屋店主が前日にぎっくり腰やったって電話もらい『フォーゼ』も見れず早めに町田へ。
今回は日曜日って事もあり、13時STARTの17時までの流れで男性受け付けで場所の説明やらいろいろお手伝い(因みに受け付け会場であるホテルリソルにある「ゆるり」で用意されたお弁当もらったんですが・・・唐揚げ美味すぎた)
なんだかんだ、あっちゅうまに13時迎え、僕の担当?はマハロオハナ、南風、東屋の店舗前、言わば店移動で人が1番動く『町コン銀座』的な交差点で、
元来「喋りや、人前に出るのが苦手な自分」でしたが、そこは町田愛って事で一生懸命に・・・笑
写真2枚目は今回も手伝いに来てくれた元『ばってん』娘のA美ちゃん、友達のSさん感謝。続く・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-26 21:10 | From町田話。
何より元気で!
2月26日、町田のBAR『TearDrop』バイト"そう"が大学卒業共にTearも卒業って事で、藤沢の帰りに「お別れ会」に。写真、従業員Tatsuyaから無断借用。
この日の主役"そう"はテキーラで(俺が来た頃にはすでに)撃沈、
隣には「はしゃぐ?おっさん」1人・・・
a0027774_638032.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-01 06:30 | From町田話。
新居へお呼ばれ。
a0027774_2331839.jpg
18日午後から、主にTearDropで飲み友達なKENGOさんの新婚新居でのPARTYに誘って頂き、KENGOさん夫婦のご友人さんに紛れ、KENGOさん夫婦には餅つきで会ったラオちゃん共にお邪魔しに。
陽だまりの午後、美味しい手料理や"馬刺し"に日本酒、BEERが進む中、ご友人さん達の大掛かりなSurpriseあり(事前に連絡頂いて内容は把握していた)
本当に良い時間でした。改めて、結婚おめでとうございます。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-20 23:18 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧