モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:SoftBall。( 69 )
りらっくま。
19日土曜。町田CLUB、関東大会(正式には関東普及大会?)出場に伴いオレも控えで会場の日の出町へ。
8時30分集合で試合は13時30分って・・・
a0027774_1147933.jpgそれはそれ1回戦、埼玉代表に勝ち。
続いて2回戦、山梨代表戦前に町田の主砲、土方兄弟・・・現在大増量中の弟「ひろくん」は暑さにやられ、熊のように、かわいく座ってました。

2回戦も勝ち。西郷さんも抑えで登場。
a0027774_11523912.jpg









西郷さん登板撮ったら、なんか球場奥に白い光?が・・・
明日の決勝への光明か???
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-20 11:36 | SoftBall。
胃弱日記。
12日、町田CLUB壮年が先週日曜日に今年も全国大会出場。なので今日は選手やゆかりある方方共に、25人超えの祝勝?壮行?会。
a0027774_12192459.jpg
二次会後、同方向(忠生方面)なA岡さん達が拉麺食べるって言うんで、ひさびさにオレも九州(熊本)拉麺・・・


美味しかったが、予想通り翌朝はお腹急降下で起床・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-13 12:20 | SoftBall。
自分0点。
a0027774_10163235.jpg
関わらないって宣言したのに天気が良い日曜、川に来ました(あきる野)
朝早く起きてっていうか、妹の調子が悪い事、妹の「世界」では兄が全ての悪者な事、前の晩にいろんな事なあったので、ほぼ寝ずに。
a0027774_1020481.jpg








試合前でも、20~22歳の町田CLUB NEW GENERATION達はっていうか、32歳な自分もやはり川へ。

実力以外で呼ばれてるのも知ってる、改めて自分が大人じゃない事も自覚している。そんなこんな吉ちゃんTKSG中道や、安斎のいないTEAMで、やってく自信0。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-02 10:12 | SoftBall。
雨の土曜。
昨日は土曜の雨見越して出利葉さんA岡さんに付き合ってもらい、飲み過ぎ・・・記憶無。
そんな土曜朝は二日酔いから脱出するために謙さん共に小雨の中、球場で走りこみ。
a0027774_18565046.jpg
"If you build it, he will come." = 「それを作れば、彼が来る」
軽い運動後、往年の名選手Shoeless Joe達のように謙さんは・・・
a0027774_1912132.jpg










それは嘘。
竹垣抜けて、球場裏の拉麺屋さんへ。
食後帰ったら着替える間も無く、N田さんの車がSOS連絡受け再出動、JAFな2人なのでした。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-31 18:48 | SoftBall。
惜敗。
勇んで臨んだ山崎Dの2試合目。
GWで村松さんやらいなかったんですが・・・
負けました。1-6。1点は意外にもオレが適時打。
a0027774_6151776.jpg

試合後、6日に3試合目もあるので振り込みました。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-05 06:06 | SoftBall。
希望の轍。
お世話になってる元選手「波立」君(元bellmare)
その波立君のBLOG見ていたら、bellmareSoftBall部の記事が・・・

元元、中田選手、岩本輝君、波立君が所属していて好きなbellmare
そういえば昨年、金沢行きの途中SAで富山に遠征途中のbellmareSoftBall部選手達、特に「世界No.1遊撃手」安藤選手にお会いしたり、
一昨年の「指導者」試験で一緒になった石田綾選手(試験当時は大学生)も在籍していて観戦に行きたいな~って・・・

そして今日、bellmareは厚木での2部大会開幕戦、オレは厚木・・・(本当は愛川)に朝呼ばれて仕事が!
仕事して駆け付け、間に合い観戦。
a0027774_10193888.jpg
東海理化 2-3x 湘南bellmare
1 9 渡辺
2 5 菊池
3 4 中井
4 3 石田
5 2 青木
(H 兼次=7回)
6 6 原口
7 DP小森
8 7 松尾
9 8 小松
先発P 佐藤

2回表、東海理化に2点先制されるも、6回裏に渡辺選手内野安打→菊池選手犠打進塁→中井選手適時打で1点差。
最終回、先頭打者の代打兼次選手内野安打も2死になるが、松尾の適時打で同点。小松選手四球の後に主将、渡辺選手の左翼線への適時打で逆転サヨナラ勝ち!
(bellmare某応援siteより無断拝借失礼)
はじめは大人しく観戦・・・でしたが、試合が白熱するにつれ大声出して応援してました・・・
石田選手の打棒爆発は叶いませんでしたが、はじめての観戦なのにサヨナラ辺りは、しびれっぱなし!

試合後、石田選手に、
「がんばって下さい」「一昨年、指導者試験で・・・」って話かけたら、
少し覚えてくれていたようで、
「(一昨年の試験後)去年、富山行く途中のSAの中で擦れ違ったんですよ」って言ったら、
そう、何かで会った事ある人に会ったって、BUSの中で言ってたんですよ
なんて話が。

感無量・・・単純なオレはこれから本気で応援するよ、湘南bellmare!特に石田選手!
a0027774_17162737.jpg


オチはその球場内の駐車場。ドコぞのおばさん痛恨・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-04-25 13:22 | SoftBall。
brush。
一生懸命遊んだので、一生懸命洗います。a0027774_1241234.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2008-02-10 15:03 | SoftBall。
金沢の夜は更けゆく。
a0027774_1753986.jpg
ソフト壮年(40歳以上)全国大会。東京代表、町田CLUBのトレ-ナ-で石川県金沢に行って来ました。
6日木曜に金沢入りし開会式等行い、試合は翌日1回戦、宮城代表に逆転負け。僕が泊まってるのは金沢駅の目の前だったですが、夜は、他のみなさんが泊まってる有名な「香林坊」で打ち上げ宴会。
金沢は打ち上げの香林坊しか「らしい」トコ回ってませんが、食べるものは6日昼の寿司、夜の焼肉も、7日宴会の刺身も、3軒目の金沢おでんも全て美味しかったです。

a0027774_17552038.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2007-09-08 18:30 | SoftBall。
晴れのち腫れ。
ソフトボ-ル都大会、なぜか今週も選抜へ。早朝から、あきる野にエチラオッチラ行って、試合はアレヨアレヨの間に大敗でした。準備不足や雰囲気、内容反省。
個人的に出番無く、同時に行われてる壮年(40歳以上)大会に行ったコ-チ役の代わりだったのに、何も出来ないウチに負けてしまった感じ。
試合後に、同い年の三澤君達共に矢野口でやってる壮年の応援に。壮年は謙さん西田さんが準備、雰囲気、内容作っていて、三澤君達で再度反省等。

柄にも無く真面目な事やってる後に、快晴なので日光浴してたら壮年の試合相手「多摩」の4番のすごいファ-ルがオレの股間直撃・・・
詳しく言ったら「多摩」の主砲の打球が、オレの右「玉」直撃。人生で1、2争うくらいの痛みで悶絶。。。やっぱりオレ、そんなオチ。
ウチ帰って来て、みんな父の日で外食に行ったのよそに、1人股間冷やしてa0027774_18323811.jpg爆睡する31歳夏・・・

あきる野で、すぐ背中合わせの隣の球場にいたヤマト。
[PR]
by naitepari-gu | 2007-06-18 18:33 | SoftBall。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧