モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:BAMBAM関連。( 88 )
祝35周年!
a0027774_22113186.jpg

a0027774_22113193.jpg

a0027774_22113263.jpg

3月29日、池袋P'PARCOキン肉マンマッスルミュージアム、ゆでたまご嶋田先生サイン会。
子供の頃、先生から頂いた友情パワーでサイン会のお手伝い、そして打ち上げへ。先生に(吉田さんとの句会の話をFBで見てくれて)「"ゆでたまご"35周年で一句作って!笑」なんて、いじられながら笑
本当、今日も一緒に飲めて最高!改めて30年前の自分に自慢したい!
[PR]
by naitepari-gu | 2014-03-30 22:04 | BAMBAM関連。
高円寺吉祥寺高円寺町田
高円寺へ行く途中、FBでフトシさんLIVEのOPに、同級生ミツが出るの見て急遽、ミツに連絡して吉祥寺曼荼羅へ。LIVE前にすごいひさびさ(HATE HONEY解散以来?)フトシさんや皆さんに挨拶し、ミツ鑑賞後は、元の用事、高円寺に戻ってKも加わりバンバンビガロ飲み会へ。
極楽屋の焼酎9.5割に撃沈、我ながらよく町田に帰ってこられた・・・
a0027774_13484691.jpg

a0027774_13484786.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2014-01-24 13:45 | BAMBAM関連。
BAMBAMとは四十ご縁がありますように。
a0027774_10223229.jpg

29日(正式な誕生日は18日)に高円寺、
我らがBAMBAM88御大将GAMYさんの誕生日祝い!!!
BBB夜明け前から、下北時代、高円寺、GAMYさんの交友関係が集まり。私はGAMYさんのものまねから、帰り際に愛の逆水平喰らいましたが苦笑
それもそれ、10数年かわらぬバンバンスタイル最高!
それにしてもGAMYさん45歳!?そのまま爆進して下さい!
[PR]
by naitepari-gu | 2013-07-01 10:12 | BAMBAM関連。
西口最強タッグ観戦おまけ。
a0027774_1659539.jpg19日西口プロレス観戦後、今日はクリスマス仕様だった"西口向上委員会"のみなさん。
いつも通り坂元先輩の「トオル、今日も写真撮ってもらえ!」の号令の下・・・



a0027774_1723655.jpg

そして、「トオル、ツーショットもだよ!」
って事で、前回同じく相澤さん共に・・・元来、人前に出る、女性に話しかける、そんな事が苦手な自分ですが、今回もご覧の通り、あまり乗り気じゃない雰囲気で。
他のBBB CRUEも撮って貰ったんですが、それは自粛。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-12-20 17:06 | BAMBAM関連。
西口プロレス最強タッグ決定戦!
a0027774_16385268.jpg19日夜から、地元根岸後輩・拓達連れ、BBB御大将GAMYさんや坂元先輩達共に合流し、新宿FACEでの西口プロレス観戦へ。
長州小力さん小猪木さんはもちろん、トリの西口最強タッグ決定戦には、名レフリー和田京平さんが登場!?




a0027774_16471274.jpg
和田さん交えてのハチミツさん・小橋太っ太組VS.見た目が邦彦・KID組は雰囲気の違う白熱した試合で見事、ハチミツさん・小橋太っ太組が優勝!
観戦応援後は、ハチミツさんの優勝祝い兼ねいつも通り打ち上げに。写真のお馴染みBBB CRUEに土方君のご友人さん、特に観戦も一緒だったプロレス好きの美人アナウンサーさん共お話して楽しい時間過ごさせてもらいました。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-12-20 16:06 | BAMBAM関連。
ゆでたまご嶋田先生サイン会、版画家ヤマグチノリカズの逆襲!?
9月30日、キン肉マンマッスルミュージアムin新宿タカシマヤでの、原作者『ゆでたまご』嶋田先生による、東日本大震災復興応援チャリテーィサイン会。
今回は高島屋さん主催のチャリティーでもあり、いつものマッスルショップでの手伝いってより、ほぼ遊びに行った?ような感じで・・・って仕事もあり午後くらいには、なんて町田に向かうも小田急線に飛び乗るも、台風の影響で駅でだいぶ待ったり・・・なんだかんだ軽くご飯食べたり着いたのは、3回目のサイン会はじまる4時少し前。
a0027774_14381210.jpg
会場で、先生やBBB御大将GAMYさんや、新作のキン肉マンコラボ版画(20th、21th超人オリンピック作品。すごくいい出来なので、みなさんよろしくお願いします)売れ行き好調の「我はゴッホになる」「平成の棟方志功」そして最近ではa.k.a.『版 画太郎』でお馴染み版画家ヤマグチノリカズ君、そして金曜から福岡より駆け付けた某医院事務長共に合流。
外は台風の中(来る予定だったラオちゃんは湘南新宿ラインの運休により断念)たくさんのファンの方、お客さんが駆けつけ(この天気の中、大変だっただろうに、すごい出来の悪魔将軍の甲冑を着て来られた方も)、僕も売り場に・・・ただ後で知ったら高島屋さん帽子被って接客しちゃいかなかったそうで・・・さすが高島屋さん、失礼しました苦笑
a0027774_145983.jpg

それはそれ、写真2枚目はサイン会後の打ち上げは新宿高島屋内にある、先生やGAMYさん達が台湾遠征で食べたという台湾の名店「鼎泰豐」へ。
その打ち上げでの衝撃写真は、この日、コラボ版画が売れなかった?事への逆恨みから版画家ヤマグチ君が、嶋田先生にラー油をたっぷりかけた担々麺を食べさせるといった暴挙で食べた嶋田先生が体調不良で悶絶!?!?!?
10月1日配信のキン肉マン新作が更新されないのは、この事件で先生が体調崩したのが、理由だとか理由じゃないとか・・・
ってのは冗談でヤマグチ君の"したり顔"もですが、先生の迫真の演技も良くて冗談に見えないかもしれませんが、「そんな写真撮りましょう笑」みたいな終始楽しい雰囲気の打ち上げで、その後、僕は幸い小田急線が動いていたので二次会には行かず帰ってしまいましたが、またもや楽しい時間を過ごさせて頂きました。
BBBとの縁にはじまり毎回毎回、子供のコロから考えたら夢のよう。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-10-01 14:22 | BAMBAM関連。
新宿高島屋キン肉マンマッスルミュージアム!
25日夕方。翌日26日から10月2日まで新宿高島屋で開催される、
キン肉マンマッスルミュージアム in新宿タカシマヤ(30日は原作者『ゆでたまご』嶋田先生による、東日本大震災復興応援チャリテーィサイン会も)のマッスルショップ部分?設営の手伝いに新宿へ。
a0027774_11182274.jpg

準備段階でミュージアム部分全貌や詳細の写真は撮れませんでしたが、会場には原画や所縁の品が並べられ。a0027774_1119187.jpg

























加えて今回は「我はゴッホになる」でお馴染み、版画家ヤマグチノリカズ君のキン肉マンコラボ作品に『ゆでたまご』先生のサインが入った版画(額入り、同じデザインでTシャツにもなってます)も販売。・・・キン肉マン関係、マッスルショップ商品はもちろんですが、BBB昭和50年会ヤマグチ君作品、ぜひよろしくお願いします。
a0027774_11281412.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-09-27 11:08 | BAMBAM関連。
名古屋行脚!
a0027774_004494.jpgまあ行脚って行っても、栄や矢場駅前やパルコしか行ってないんですが・・・苦笑
それはそれ、今回のサイン会は、合間に格闘技イベント"KRUSH"の人気3選手に、ご覧のキン肉マンも登場!大成功の内に無事終了し、いざ打ち上げへ!a0027774_041319.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2012-08-27 23:54 | BAMBAM関連。
名古屋密航!
a0027774_2341734.jpg9月9日迄、名古屋パルコでの催事、キン肉マンマッスルショップにて"ゆでたまご"嶋田先生のサイン会が25日にありまして・・・行って来ました、
人生初名古屋!
24日深夜、八王子からバスに飛び乗り、栄に着いたのが翌朝5時。
着いて目の前にあった観覧車と、駅探しに明かりのある方に行ったら、お仕事帰りのお姉さんがすごいいたのが、名古屋最初の思い出?笑
a0027774_23435348.jpg


それはそれ、ひとまずフロに行って、ゆっくり時間潰し、9時前に出勤の元Santoさん共に朝食食べ(写真2枚目はお昼、サイン会に向け食べた"矢場とん"の味噌カツ丼)
そのまま一緒に、パルコ入りでサイン会設営準備やらお手伝いに突入。
そんなこんなしてたら、あっちゅう間にGAMY御大、事務長や、主役の先生も到着し、いよいよサイン会へ!
a0027774_23462592.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-08-27 23:30 | BAMBAM関連。
高円寺CRAZY BAMP今昔。
16日深夜、17日未明の高円寺、桃太郎寿司。
BBB御大将GAMYさんにドラゴン・スープレックス浴びる『我はゴッホになる』でお馴染み版画家ヤマグチ君。Santoさんの"卒園"で、BBB伝統のCRAZY BAMPっぷりが絶たれるか、懸念されてましたが、ヤマグチ君が見事この後継者に?・・・
僕もう終電で帰ってましていませんでしたが、うらやましい、ヤマグチ君は愛されてるな~苦笑
a0027774_149486.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-23 14:02 | BAMBAM関連。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧