モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:BAMBAM関連。( 88 )
GAMYさん誕生祝い!
16日、我らがBBB!御大将GAMYさんの40数回目になる誕生祝いのため、BBB社食?笑。高円寺駅前にある九州料理マルキュウへ。
a0027774_11394871.jpg
a0027774_11403660.jpg
左手奥からTOM君、Dallas君、土方君、モリヤ整体、「我はゴッホになる」でお馴染み版画家ヤマグチノリカズ君、坂元先輩、右奥はリッキー君、某区議さかたく先生、ハチミツ二郎さん、主役!GAMYさん、ゆでたまご嶋田先生、カトゥ君、右手のみ写るはお馴染みコイズミさんもお祝いに駆け付け!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-19 11:08 | BAMBAM関連。
西口プロレス観戦記。
29日、BBB御大将GAMYさん、坂元先輩、PKDS親方、PKDS濱ちゃん、竹内君達共に『西口プロレス』観戦のため新宿FACEへ。
a0027774_1804499.jpg

ハチミツさんの小橋太っ太選手へのプロレス愛溢れる、"ばってん多摩川"君への単なる制裁?有り笑。そしてメインは"見た目が邦彦"選手の結婚かけた小力さんとの死闘有り!改めて、見た目がさん「結婚おめでとうございます!」
そして興業終了後にフロアには西口プロレスリングガールさんも・・・a0027774_1811064.jpg


せっかくだし、人前に出るとか、お喋りするとか、まして女性に対して話しかけるとか苦手な自分ですが、意を決して今日は"勇気"を出しまして「写真いいですか」と・・・(いつの間にか撮影、坂元先輩)
因みに、この話しかけた子はグラビアアイドルの相澤"ゆうき"さんだそうな・・・
それはそれ!a0027774_1819331.jpg





1枚撮ってくれた坂元先輩が「これでいい?」って、
4人もリングガールさんいたのに何故かツーショットで!?
横にいた他のリングガールさんから「ああ、ツーショットで良かったんですね?」って!?
「いやいや、先輩頼みますよ!」って、気を取り直してもう1枚お願いして、

a0027774_18243370.jpg

大成功!・・・ご覧の通り、あまり乗り気じゃなかったのはわかると思いますが、上手く皆さんと撮って頂きました。そしてお馴染みメンツで打ち上げへ!
a0027774_18272264.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-30 17:48 | BAMBAM関連。
サントザファイナル?
10日、高円寺マルキュウでのSANTOさん送別会前。
BBB事務所にて地元名古屋に帰っての仕事やこれからの豊富?伝説の『脅迫店員』事件?・・・いろいろ語ります。
この世界観がTHIS IS SANTOさん、THIS IS BBB苦笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-04-13 08:14 | BAMBAM関連。
SANTOさん送別会!
a0027774_1521272.jpg10日、いよいよ惜しまれつつ『SANTO(聖人)』さんが10年勤めたBBB退社。って事でゆかりある人間が夜から高円寺に集合し送別会敢行!
ご覧のお馴染み面子に紛れ僕はラオちゃん共に。
個人的に初めてSANTOさんに会ったのは、未だSANTOさん入社前のBBB+EMPTY、2周年興行(1998年?)での司会ですか、その時は確かTKSG共に遊び行ったんですが、熱があったので早めに帰り、正式に会ったのは今は無き『BBB大阪』1周年(2000年?)遠征興行か(僕が大人気無く大阪の整体師に・・・それは何れの機会で苦笑)
a0027774_282212.jpg伝説の興行『CRAZY BATTLE』での散りっぷり、その打ち上げで発生した"全裸事件"、阪神優勝飲み会で高円寺の自転車置き場に"八つ墓村"の如く刺さった件、深夜にGAMYさんの攻撃で渋谷の路上に沈んだ件、目閉じればキリがない思い出が・・・苦笑
自分や狂気、ラオちゃん、竹内君は終電前に帰っちゃいましたが、写真2枚目は見送りに出て下北全裸事件の再現?森光子さんよろしく最後に路上で"でんぐり返し"するSANTOさん笑
みんなの案で名古屋に戻って、脱法〇-ブの行商ですか?
今生の別れでは無いので、「お別れ」は言いませんが、
兎に角「何より元気で!・・・早く帰って来て下さい!」笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-04-12 01:40 | BAMBAM関連。
BBB15周年パーティー「Santo The FINAL」!!!
a0027774_1810683.jpg19日、我らがピープルズチャンピオンな店、バンバンビガロ(高円寺BAMBAM88)が旗揚げ15周年パーティーIn渋谷ラウンジ鴉
バンバンひさびさの音楽、クラブイベントに渋谷でラオちゃん、岩間さん、坂本さん、GAMYさん、Santoさん、版画家ヤマグチ君、福岡から駆け付けた某事務長共その前に1杯ひっかけ。いざ、鴉へ。
初めて行ったけど、植田朝日君の『鴉』
a0027774_1814730.jpg






かなりオサレでフロアもゆったりして、いい感じ。そこで集まったBBBお馴染みに、ゆかりあるメンバー、某芸人さん、格闘家さん大勢集い、それはそれは・・・
すっかり自分、テキーラとか飲み過ぎちゃいまして、大騒ぎしてたらしいです・・・すいません。
それはそれ、写真2枚目は左から某区議会議員さかたく先生、御大将GAMYさん、モリヤ整体、リッキー君の新生?BBB"フォト"フォースメン!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-21 18:00 | BAMBAM関連。
バンバンビガロ旗揚げ15周年イベント「SANTO THE FINAL」告知。
もう2日切ってしまいましたが、告知!
我らがピープルズチャンピオンな店、バンバンビガロ(高円寺BAMBAM88)が旗揚げ15周年を迎え!
・・・加えて残念ながら、お馴染みSantoさんがココでバンバン退社もあり、バンバンひさびさの音楽イベントを、場所は渋谷道玄坂、ダイニング二郎さんのお隣
ラウンジ鴉(カラス)』にて開催!!!
a0027774_18372490.jpg
【拡散希望】バンバン15周年の祝い、そしてSantoさんラストダンスを、みなさん奮ってぜひ!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-17 18:36 | BAMBAM関連。
一緒に飲む女性陣募集中。
a0027774_16172898.jpg10日、水道橋『日本台湾』戦観戦後。Santoさん共に渋谷に移動し、遅れて高円寺BAMBAM88軍団に合流!
みんなはこの後、渋谷に出来た植田朝日君の新しい店?CLUB?に行く予定・・・僕は翌日朝から仕事ありで泣く泣く町田に。
ひさびさに、いや、たまには俺も本当モテたいよ泣
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-11 16:08 | BAMBAM関連。
藤沢感謝。
a0027774_1320939.jpg4日から始まった藤沢OPAキン肉マンマッスルショップも26日で終了。そんなこんな終業時間くらい見計らって藤沢へ。Santoさんの陣頭指揮の下、店員Oさん共にモリヤ整体もお手伝い。
GAMYさんも合流し、なんだかんだ上手く?10時前には大方、片付けも終え。今回は催事自体の期間も短くて、嶋田先生来訪も即、川崎へ移動だったので最初で最後のGAMYさん共に藤沢飲みに。a0027774_13243066.jpg
日曜10時って事もあり、単に藤沢の知識もなく入った駅前の居酒屋さん。
まあそれはそれで、ああでもないこ~でもないって飲み、突然始まったSantoさんの『グルメリポート』に続き、モリヤ整体も『た~じんさん』(関西の人しか伝わらないかもしれませんが・・・)的に「食材は顔の前」「美味しさは目で伝える」基本に、
「大きなお揚げだ、大きなお揚げ。こんなお揚げさんに会いたかった!」って感じ。それに手伝った事でGAMYさんに終電までゴチそうになりまして・・・
「感謝でございます!(た~じんさん)」
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-27 13:16 | BAMBAM関連。
藤沢キン肉マンマッスルショップ、嶋田先生サイン会へ。
19日朝、ゴーカイジャー最終回もちろん見ました・・・その話は今度ゆっくり置いておいて。a0027774_23453562.jpg仕事も1件こなし、昼から藤沢OPAでの期間限定キン肉マンマッスルショップでの、作者『ゆでたまご』嶋田先生のサイン会お手伝いへ!
今回は藤沢って事もあり、TKSGも呼んで家族で来てくれ(Santoさんやヤマグチ君に「あれが同級生の"TKSG"です」って紹介したら、「ああ、あの?」なんて、みんな"TKSG"知ってた笑)
それはそれ、自分は会場整理担当し、この日も子供さん連れの方が多く、なるべく待ち時間に飽きないようウォーズマン、ロビンマスクの仮面持って待ってる子供さん達のトコへ行ったら、写真で被ってるのは「TKSGしんのすけ」ですが、みんな喜んでくれて何より。a0027774_2353234.jpg














a0027774_2354531.jpgいっぱい買ってくれたTKSG、感謝。
それにしても"宛名"しんのすけに平仮名で書かせたり、嶋田先生に「さんへでいいの?」って聞かれて「なんでも大丈夫です」って、いつも通りフリーダム過ぎるよ苦笑a0027774_2350392.jpg

藤沢でのサイン会は盛況、先生やGAMYさん達は本日2回目の川崎でのサイン会へ移動。
僕はヤマグチ君に送ってもらい町田へ戻る、ヤマグチ君にも感謝!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-20 23:36 | BAMBAM関連。
原宿デザインギャラリーフェスタへ。
a0027774_15352568.jpg14日、BAMBAM88合同展示会があるって事で小雨の中、原宿デザインギャラリーフェスタへ。
それにしても原宿のキャットストリート歩くなんて何年ぶり???
Hideki.M君に誘われ、京都から某洋服屋さんがOPENしてレセプションパーティーにもぐりこんで(たまたま某"旗手の女房"さんの横にいた)以来か、
"まあきい"達共に『大人"響鬼"会』で渋谷に劇場版"響鬼"観に行って打ち上げで原宿のタイ料理屋さん寄って以来か、兎に角5年は・・・
それはそれ、ダニー君の送別会に"呼ばれてなかった"落ち込みもなんのその・・・苦笑。BAMBAM88キン肉マンの新作、写真は出せませんが、かっこいい!!!
a0027774_15432019.jpgGAMYさん、あれ2枚はもう確実に買います笑
その後はGAMYさん、坂元先輩、ヤマグチ君共に、GAMYさんのご友人の待つ新宿へ移動し打ち上げ。
BAMBAM88お馴染み、いつもの新宿某所なんですが、トイレ入り口に、たぶんお客さんで来るバンドの名前がずらり書いてある一角がありまして、この日はじめて気付いた、これは!?笑
ご本"悪魔"来たのかな?笑
それもそれ、
打ち上げも盛り上がり、GAMYさん坂元先輩はご友人の帰られる甲府へご同行!?
俺は終電前に小田急線に揺られ町田に戻りましたが、みんな15日朝から展示会に戻って来れたのかな?。GAMYさん、BAMBAM88は新作共に、やっぱり元気です!笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-15 15:28 | BAMBAM関連。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧