モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:BAMBAM関連。( 88 )
キン肉マンマッスルショップCooHoo(広報)活動。
a0027774_212312.jpg2月4日から26日迄、大阪に続き今回は藤沢OPA、5階特設会場にて期間限定キン肉マンマッスルショップが開店!
って事で3日、藤沢でGAMYさんSantoさん達ヤマグチ君共に待ち合わせし、モリヤ整体も会場搬入設営のお手伝いへ。会場には大阪で大人気だった"PKDS親方"によるキン肉マンドランカーズも展示。a0027774_235771.jpg


大阪挟み、八王子から藤沢の町田近郊での開催で今回もモリヤ整体1日店長はあるのか?・・・
まあそれはそれ苦笑。機会があれば、みなさんも是非!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-05 01:52 | BAMBAM関連。
2012バンバンプロレス大賞発表!
4日、我らがBAMBAM88より毎年吉例の"東○ポ大賞の20度上を目指す"
2012バンバンプロレス大賞!
が、発表されました。因みに前年11年のはこちら
今年も、"最高顧問"GAMYさんや"スーパーバイザー"ハチミツ二郎さんの下に、他のSantoさん、狂気、さかたく先生、エール橋本さん(西口プロレス)審査委員の末席でモリヤ整体も薄っい知識絞り出し・・・
選出された自分の意見はMVP棚橋、ベストタッグ関本岡林、『AllTogether』でしょうか、他は賞違いやらありますが、兎に角お暇なら見てよね。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-01-05 13:36 | BAMBAM関連。
BAMBAM88クルー、東京ミートレアへ。
a0027774_12451124.jpg19日昼前に我らがBAMBAM88御大将GAMYさんから「トオル、ミートレア行くぞ!」って電話貰い笑
向かうはウチからは近所、南大沢駅前にある肉料理のフードテーマパーク
東京ミートレア
中でも特にお目当ては、
今週25日まで開催のミートレア2周年イベント『キン肉マンコラボキャンペーンa0027774_12462795.jpg








GAMYさんはもちろん坂"元"先輩、PKDS親方共に合流し、早速、
先週、作者の嶋田先生来訪の際も撮ったミート君の顔出しパネルで笑
GAMYさんの支持の下、フードコートに4人散らばり4品買い揃え、みんなでシェアして・・・っていうか画像だと伝わりにくいですが、『重量600g、チャンピオンハンバーグ」等ボリューム満点。GAMYさん坂元先輩から「俺、小食なの知ってんだろ?トオル全部食えよ!笑」って・・・a0027774_12551365.jpg
ただチャンピオンハンバーグめちゃめちゃ美味しかった。
それはそれ、
ミートレア帰りに駐車券もあり、隣接のアウトレットで4人お買いもの。僕以外、洋服屋さん代表なみんなと、「この靴はSanto(さん)が好きそうだ!笑」「誰々はこういう服着てるよね?笑」やらやんややんや練り歩き。画像はたまたま最初に入ったFrancfrancの"アロマ加湿機"で、あ~でもないこ~でもないはしゃぐおっさん4人・・・笑
a0027774_12561626.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-20 12:36 | BAMBAM関連。
町で見掛けたBAMBAM88。
a0027774_159515.jpg10月31日。堤田さん共に行ってから、なんだかんだ行ってる"月豚"のS子姉さんが9月で退社って連絡もらい挨拶兼ねて寄る。
店は常連でごった返し、自分は外。姉さんに挨拶し、表にいたら「モリヤさんですよね?」って力ちゃんの知り合いエリさんに会ったり。
そそ、中にはこんな初見の常連さんがいて、たまたま話したら・・・
a0027774_15102361.jpg




前の店長(今は"虎の門"店店長)から、立川店時代の常連さんで、モリヤ君の事(要はBABMBAM88が下北時代から好きで)知ってる友人がいるって言われてたんですが、ようやく会えました。お連れの方にも「BLOGのモリヤさんですよね」共、言って頂き(全てBAMBAM88の力!)
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-03 14:10 | BAMBAM関連。
BBB飲み2連続。
a0027774_213782.jpg15日、
八王子キン肉マンマッスルショップ片付け後の打ち上げ(BBB Twitter"立ち呑みリッツパーティー"より)




a0027774_27278.jpg


加えて17日、八王子マッスルショップおつかれさん会atの新宿お馴染み某所。
奥にはSさん、Yさん、坂元先輩、K君の姿も、何より両側、santoさんやE君が見切れてしまって申し訳ない。
そう言えば、坂元さん"先輩"って呼ばれてますが、よく考えりゃ自分は本当に小学校の先輩なんだな・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-19 01:50 | BAMBAM関連。
八王子、超人(つわもの)どもが、夢の跡。
a0027774_10342576.jpg13日、残暑続きで"冷やし中華"作って食べる毎日。
先週10日に例年通り終わった"鵜野森プール"も今週くらいはやってほしかった・・・
それはそれ、14日はマウちゃんの誕生日で急遽kitchen&bar MORISに集まるって事でひさびさ車飛ばして恵比寿へ。もちろんノンアルコールですが、誕生日祝いに乾杯して帰って来ました。
それはそれ2、15日は自分も店"BAM"した京王八王子K-8"キン肉マンマッスルショップ"も期間終了し営業後に片付け、って事でそこは"友情パワー"で個人的に手伝いへ。因みに営業終了迄の30分、店"BAM"した時から気になってた斜め前のマッサージ店に行ってみる(黙って行く予定もライターK君が"整体師"ってバラす)
マッサージ中に、かわいい女性店長さんにGAMYさんSANTOさんK君や、サイン会の合間にこのマッサージ店に一緒に話に来た坂元先輩、今日の片付けの雰囲気含め、「みなさん、仲いいですね笑」って言われる。a0027774_10501748.jpg
そんなこんな4人で片付けし、予定通り10時過ぎに退館。おつかれさんでK-8前の立ち呑み屋さんで軽く・・・笑。
立ち呑み屋さんの店長がこっち見てるので何かな?って思ったら「キン肉マンショップの人ですよね?僕はブロッケンJr.が死んだ時に泣きました・・・」みたいに話しかけられ。前にココは1回GAMYさん共に2人で寄ったが、そんなキン肉マンが好きだったなんて、手伝った日毎日来れば良かった・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-16 10:10 | BAMBAM関連。
永田町ワールドフェイマス。
a0027774_16542132.jpg発売日の8月19日に買っていたんですが、書き忘れてまして・・・
北沢バンビ先生の最新作、
永田町ワールドフェイマス2
2巻完結でLastに向けいい話で正直"うるうる"・・・
おまけマンガの「北沢バンビの国会☆パネェーー!!」も最高。
バンビ先生、次回作も期待がパネェーー!!
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-03 16:08 | BAMBAM関連。
JR横浜線沿線。
a0027774_154070.jpg28日、八王子キン肉マンマッスルショップでの嶋田先生サイン会前。
いつも通り日曜早起きして、しっかり見ました仮面ライダーオーズ最終回。
最終回になっても、「後藤ちゃん」の"棒読み"感は直らなかった・・・じゃなくて、なんかしっかり最終回見た!ってのは、戦隊シリーズでシンケンジャー最終回(あれは泣いた)以来ですが、ただ良かった。全部は見てなかったが、途中から最終回が見たくなる。そんな作品だった、まあフォーゼの話は置いておいて。アンク・・・
a0027774_15111241.jpgそれはそれ、
31日にマッスルショップ夏休み最終日の店"BAM"も終え、地元に帰りがけGAMYさん版画家ヤマグチ君(君の事はこれから「ノリカズ君」って呼ぶよ笑)共に、町田飲みに。
腹ごなしして朝方まで飲んで、朝には仕事なのでノリカズ君は帰って行きましたが、GAMYさん自分はウチ泊まって昼に、先日、嶋田先生共に格闘歯科医たなか先生の話になり、やっぱり会話に出て来た「上海ジミー」に寄ってハンバーグ。
牛汁頼むの忘れた共に、たなか先生に連絡すれば良かった笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-01 14:22 | BAMBAM関連。
八王子の夜は更けゆく・・・
a0027774_15374414.jpg28日、午後から京王八王子"K-8"、9F特設会場キン肉マンマッスルショップでの"老師"ゆでたまご嶋田先生のサイン会へ。所用で少し遅れて行ったものの16時の回は大盛況、加えて18時の回前にK-8入り口で・・・元来、人前に出る等は苦手な自分ですが、そこは老師に貰った超人パワー、大きな声でCOO HOO活動。a0027774_15394039.jpg
サイン会も終わって、打ち上げにも嶋田先生、GAMYさんはもちろん坂元先輩、K君、版画家ヤマグチ君共に参加。
嶋田先生囲んで終電も過ぎ・・・超人パワーも切れ、朝方にはいつも通りこんな感じ(GAMYさん撮影)
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-29 15:28 | BAMBAM関連。
COO HOO TRIPS。
a0027774_11163423.jpg24日、自分が店番した京王八王子"K-8"9Fキン肉マンマッスルショップ。
店内全部は写りませんが、こんな感じ。


28日日曜には、"老師"ゆでたまご嶋田先生のサイン会も開催。






a0027774_11172590.jpg



因みに僕は、
こんな感じで接客中・・・(嘘)
じゃなくて以上、
キン肉マンマッスルショップ
"COO HOO(広報)"活動でした。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-26 11:10 | BAMBAM関連。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧