モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:BAMBAM関連。( 88 )
BBBin夜の町田。
a0027774_22222724.jpg21日、BBQ続編。
BBQ終え、ウチから帰りがけ、みんなで夜の町田に繰り出し・・・
撮影ラオちゃん。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-23 22:20 | BAMBAM関連。
2週に渡り・・・
a0027774_0172736.jpg21日、八王子でのBBB総帥GAMYさん共のやり取りから、なぜか今週もウチでBBQやる事に。前日夜には高円寺からGAMYさん坂元先輩も前乗りし町田飲み・・・(土曜の夜に1人準備しておいて良かった笑)
加えて日曜は生憎の小雨でしたが、高円寺からK君、リッキー君、町田勢は先週来れなかった同級生MITSUや、あきちゃん夫婦、梶さん、津田さん親子、ラオちゃん、大甕さん・・・また違って面子で、それはそれで盛り上がり。
a0027774_018257.jpg





画はラオちゃん撮影。
仲良くなって元気いっぱいGAMYさんに挑戦して来た津田Jr.に対し、GAMYさんの魔神風車から、モリヤも加わってのツープラトンで撃破。
「たぶん彼の内臓も背骨もぐちゃぐちゃだろう」アントニオ猪木談(プロレススター列伝風)
・・・って、もちろん冗談です、津田さん(親父)奥で笑ってるし。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-23 00:02 | BAMBAM関連。
運命の"八"王子、ネプチューンメッセージ。
14日夕方から、京王八王子"K-8"ショッピングセンター9階特設会場で開催中の「キン肉マン マッスルショップ」のなぜか店番?店長?へ。
前日も閉店間際に行って、GAMYさんに手順教わり、そのまま飲み行って・・・
それはそれ、
手伝ってすぐ30歳前後のお客さんに「ココは素晴らしいですね、いろいろほしいので何時間でもいれます」って本当に3時間くらい「これはこういうシーンで」やら熱くお喋りして、買いものしてってもらったりもあり。子供のコロから考えたら、その人の話に喰い付けるくらい大好きなキン肉マンのお店で店番してる自分って笑。
来週もドコかで、店番やる予定もありますので、ココ通じて・・・いや、僕の魂こめてみなさんにメッセージ送ります。こんな感じでお買いものに来てくれる事祈って・・・
a0027774_1122579.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-19 10:38 | BAMBAM関連。
濃い(恋)の町、八王子?
a0027774_22394819.jpg1日夕方、
K-8 キン肉マン マッスルショップ」続編。


自分は、町田(淵野辺)からJR横浜線でJR八王子駅(因みに母方の祖父は元国鉄横浜線運転士・・・しつこい?)から徒歩での訪問だったので、そちらからはK-8入り口で、先生の写真、原画や今回の限定商品達が迎えてくれます。


a0027774_22462974.jpg



八王子催事で御大将GAMYさん共、会い。催事終了後は八王子散策へ。
先日、ex.聖飢魔ⅡXENON石川さんのsession?でex.爆風のFANKYさんの店には行きましたが、八王子で飲むなんて、10何年ぶりかな?
店も知らなくて、個人的に中学後輩で高校同級生(この辺は今日は割愛)だった八王子BAND MANのT屋に電話して聞いたが、わからず笑。
結局、2人寿司屋で飲んでしめに、私も高校時代に通い、地元同級Dr.姉ちゃんがいる某八王子BANDが「麺かたこってり」って言ってる八王子NAGAHAMA拉麺へ。
昔話するのは歳取った証ですが、高校~20歳くらいの店が18時から夜中に麺が終わる迄だった時は、「美味い美味い」って通った青春の店。
よく夜中に同級生やちゃん、お世話になった松岡さん達で食べに行ったら、八王子=の代名詞トキワ佐宗さん、浦田さん共、遭遇した笑
それはそれ、何年かぶりに食べた味は、店も大きくなり味もあのコロよりも鰹出汁が強くなってやや濃くなった???
でも懐かしい感じはして、八王子から帰るのでした。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-02 22:36 | BAMBAM関連。
K-8 キン肉マン マッスルショップ。
a0027774_9331544.jpg
1日夕方から電車飛び乗り、7月22日から京王八王子K-8、9F特設会場で開催の『K-8 キン肉マン マッスルショップ』へ。
因みに自分はJR横浜線で行ったんですが、京王線八王子駅改札前には、ドでかいキン肉マンの看板が迎えてくれます。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-02 09:08 | BAMBAM関連。
The Last Weekend。
a0027774_22381353.jpg25日、堤田さん、大甕さん、明信、裕太共に行って来ました、代々木第一体育館の浜田省吾・・・
ではなく、第二体育館でのFIGHT FOR JAPAN『MAGES.presents K-1 WORLD MAX 2011 ~-63kg Japan Tournament FINAL~』観戦。
それにしても世代的にあまり知らないんですが、「ON THE ROAD 2011」って、浜省さんは未だに心は路上にいたのか・・・?
それはそれ、
個人的に大和選手も好きだが、ご近所さんで下北沢EMPTYが絡んでるのもありHIROYA君も応援したい、チーム・ドラゴンでセコンドには京太郎君が付いてた卜部選手も頑張ってほしい・・・そんな思いの交錯する大会。
大会後の打ち上げは町田に戻って大甕さんの店で、1杯やってご馳走になって帰りました感謝。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-06-27 22:34 | BAMBAM関連。
I Love U!?
a0027774_15352980.jpg29日、急遽"DREAM"観戦のため、大甕さん堤田さんラオちゃん軍団共に大宮へ。
BBB CRUE共、現地で会いBEER煽り・・・大会は、個人的に格闘技全般、入場曲がRAPだったりmellowだったりの中、格通な堤田さん共「UWF背負った中村大介がUWFのThemeで出て来たら、あがりますね笑」って言ってたら本当に!?
一気にあがりました笑。試合中も「中村、掌底!笑」やら応援したんですが、惜しくも・・・でもよく考えたら、自分そんなにUWF好きじゃなかった笑。まあそれも、nostalgieって事で温故知新。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-30 15:32 | BAMBAM関連。
SANTOさん沖縄壮行会。
a0027774_17474959.jpg沖縄での『那覇 キン肉マン マッスルショップ』開催のため、我らがBAMBAM88SANTOさんが3ヵ月の沖縄移住(栄転?w)
その送別会ってより、壮行会って事で27日、主役SANTOさん、御大将GAMYさんはもちろん、Dallas君、狂気やBAMBI先生、KURI、ヤマグチ君、昨日もmeets聖飢魔Ⅱでお世話になったT君や、あんな人こんな人が高円寺に集まり・・・
画は人数が集まり過ぎて主役なのに端にいたSANTOさん、そして最近BBB関連に付き合ってくれるラオちゃん。
終電前に帰りましたが、すごく楽しい時間で、BBB飲み会は本当あっちゅう間。
暫く会えなくなりますが、SANTOさんの無事祈り、新境地"ハブ取り"に期待!笑
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-28 17:20 | BAMBAM関連。
"KIN29SHOP"始動!
a0027774_11443748.jpg
4月30日、我らがピープルズチャンピオン、高円寺"BAMBAM88"が新拠点に移転(場所は"新高円寺"寄り)
第三章、"KIN29SHOP"がOPEN!!!
って事で、開店レセプションにGAMYさん、SANTOさんも沖縄や甲府等催事もあり忙しそうなので、夕方前にお使いや買い出しの手伝いに。夕方から(その前からか)SANTOさんも準備に忙しそう。
a0027774_11511747.jpg

SANTOさんの指示の下、はるばる福岡からいらっしゃった病院の(若)事務長と、ライターのK君と作業しなんだかんだ6時にパーティ開始。
BBB関係はもちろん、久しぶりなあんな顔こんな顔に、夕方から一緒に作業した事務長を筆頭に、「モリヤさんって泣いてパ・リーグの?」とか声かけて頂いたOさん、アートブラシアーティストのTさん、プロレスラー、芸人さん、"チェリータイムス"のPEEさん、BBBはいろんな出会いをわけてくれます。
そそ、あと買い出しで歩いた高円寺から新高円寺へ抜ける商店街、一歩曲がると閑静な住宅地になって、差し入れに買った斜めにある豆富屋さん等、何かBBB、CUNE、EMPTYが最初に降り立った"下北沢1番街"的というか、ドコか懐かしい雰囲気のいい原点回帰の場所って感じが・・・
a0027774_128232.jpg
自分は飲み友達で洋服屋の美保ちゃん連れて行ったんですが、お気づきでしょうか、すっかり酔っ払ってパーティ中は、写真撮り忘れました・・・苦笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-02 11:26 | BAMBAM関連。
遅くなりましたが・・・
a0027774_23483764.jpg事後報告になりますが、先月18日に我らが北沢バンビ先生の最新単行本、「永田町ワールドフェイマス」を速攻購入。
面白いっす、これをバイブルに僕も市政に・・・いやいや、何でもありません。
そんな感じでバンビ先生の最新刊、みなさんも宜しくお願いします!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2011-03-09 23:40 | BAMBAM関連。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧