モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:夜遊び編。( 115 )
読売新聞社で呑むの巻。
a0027774_10272972.jpg

吉田類先生が中央公論にて「酒は人の上に人を造らず」連載中。
記念して、読者50名ご招待トーク&交流会ってのが、ありまして応募したら・・・当たりまして!
行ってきました、会場の大手町、読売新聞社(32階レセプションルーム)
a0027774_10273099.jpg

エレベーターであがる時、26階に「読売巨人軍」ってあった時、思いきり"敵地"に来た感じが・・・
それもそれ、眼下に皇居や国会議事堂、東京タワー望み、夜景の素晴らしさに度肝抜く。
a0027774_10273058.jpg

a0027774_10273012.jpg

キリンの協賛もありビールやウイスキー呑み放題、料理も万全。
読売新聞本社で呑んだくれる、なんて人生でもうないでしょうね・・・
a0027774_10273116.jpg

先生登場、マイク持つなり僕に「知ってる顔が、どうやって入って来たの?笑」やら色々ふってもらい、周りの人達にも「お知り合いなんですか?」いやいや、ただの俳句の生徒なんです。
a0027774_10273177.jpg

みたいに、交流出来て乾杯出来て、これぞ先生の仰る「酒縁」本当に楽しい時間でした。
[PR]
by naitepari-gu | 2015-12-10 10:08 | 夜遊び編。
こそ泥、春の句会へ。
a0027774_1039371.jpg3月23日、吉田類さん春の句会(俳句&俳画教室)のため横浜NHK文化センターへ。
因みに今回の兼題は「ぶらんこ」「ふらここ」・・・赤とんぼ、白鳥、木蓮、ほおずき等、お題も生きものから段々、試されてる?感と、ぶらんこって春の季語だったのか・・・
それはそれ、講義中や打ち上げでも、吉田類さんにつけて頂いた俳号【こそ泥】を取り上げて(いじって)頂いて、僕なんかは昔から人前に出るのも苦手で、目立つ方じゃないんですが、皆さんから「(会の中で唯一、吉田さんから頂いた)俳号いいね、うらやましいよ」とか言ってもらえて嬉しい。a0027774_10393719.jpg
もう書いちゃいましたが、今回は初めての方も多く、のんびり優しい印象の会で、待ちに待ってた打ち上げ!もあり、野毛かのう屋さんに。


吉田さん曰く「酒縁」、今回も楽しく飲めました〜
[PR]
by naitepari-gu | 2014-03-24 10:20 | 夜遊び編。
千歳烏山、八輪。
3月7日、地元繋がりのマサル君が千歳烏山に"ホルモン焼き 炭火焼肉「八輪(はちりん)」"をOPENさせたと聞き、早速9日に行って来ました。
a0027774_11292232.jpg

a0027774_11292389.jpg
中落ちカルビ、サービスでもらっちゃった美味
a0027774_11292332.jpg
早い時間に行ったんですが、入れ違いはもう行列に。安心安心。
実は焼肉が苦手な自分も美味しく食べれたので、みなさん八輪どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by naitepari-gu | 2014-03-10 11:22 | 夜遊び編。
マイティさん!
a0027774_13508.jpg
マイティ井上さんは以前、我が地元、根岸に6年(守屋整体隣のマンション、町田には10年)住んでて、利根川さんやヤマグチ君の縁から良くして頂いてたんですが、マイティさんが取材等でこちらにいらっしゃると聞き、ひさびさ会いに新宿へ。
左にマイティさん、右に小佐野さん!に挟まれながら、それはそれはココに書けない面白い話の連続。
ヤバい話も面白いけど、個人的に面倒見のよいマイティさんとアンドレの話が好きなんです、って言ったらこんな写真まで見せてもらい、マイティさん21歳、アンドレ25歳?本当に仲が良さそうないい顔してる。
a0027774_13514.jpg

a0027774_135275.jpg

a0027774_135327.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2014-01-27 12:43 | 夜遊び編。
千歳船橋ならココに「おいで屋」
町田出身で町田の店にいたI君が千歳船橋に店出したのが1年前、行きたいな~って思っていながら1年行けませんで・・・
25日ようやく祝1周年のお祝いも兼ね?行ってきました、千歳船橋駅から徒歩2分、
魚料理と日本酒の居酒屋「おいで屋」
店主I君は、町田の店でってより、通ってた飲み屋が一緒でそっちで会った回数の方が多いのかな?
a0027774_15415655.jpg

それはそれ、魚が売りの店ですが、隣の席にお店で使ってる秦野で無農薬野菜作ってるお父さんがいらっしゃって、長細い瓢箪のような野菜に「これはなんですか?」って聞いたら、「鶴首南瓜だよ」だそうで、じゃあそれ頂きましょうって「鶴首南瓜のステーキ」にしてもらい、一緒に日本酒なんぞいっちゃって瑞々しくて味も美味。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-11-26 15:34 | 夜遊び編。
2012S/S PUNK DRUNKERS展示会。
15日、午前中仕事して午後に予約が切れちゃったので、って遊んでる場合じゃないんですが・・・
午後から、電車に飛び乗り、洋服屋さんでもないんですが、なぜか整体師も案内貰っていた千駄ガ谷PUNK DRUNKERS展示会へ。a0027774_17425515.jpg











a0027774_17465634.jpg



←これかわいい、来夏はこれに即決。
↓は左から、今やノリカズ君共にBBB支える?田中君、中央はPKDS親方共に。

a0027774_17515020.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-11-17 17:38 | 夜遊び編。
ゆめむら2012『フォークダンス』
ゆめむら恒例になった、朝のフォークダンス(今年は"マイムマイム")
村長の司会、当日の雰囲気、共に良さが画面通しても伝わります。因みにこんな位置から定点で撮ってるの知らず、1発目から声出したり、1:20秒くらい"かわい子"ちゃんを発見し、ダンスに誘うシーンがばっちり写ってしまい・・・笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-13 15:04 | 夜遊び編。
『ゆめむら』2012!その3。
a0027774_1056095.jpg
a0027774_14244141.jpg
村長の意向もあり、美容?理髪?も出店!笑
a0027774_14262575.jpg
唯a.k.a.A-TALKに続き、PKDS親方も切ってもらってた笑
a0027774_14275485.jpg
村長夫人共に撮りあう笑。夫婦揃って次から次へ面白い事、笑顔になる事有り難う!無事出産も祈ってますよ~
a0027774_10575568.jpg
今年も朝のフォークダンス(マイムマイム)あり、僕は2歳くらいの"かわい子ちゃん"誘って一緒に踊ってたので写真撮り忘れ・・・笑。
そんなこんなGAMYさん共に予定があったので昼前に『ゆめむら』後にし。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-11 14:22 | 夜遊び編。
『ゆめむら』2012!その2。
個人的に今年はGAMYさん達も一緒だったので、料理もせず飲んで、出店で食べて、温泉入ってって感じ。
a0027774_14171753.jpg
a0027774_14174325.jpg
a0027774_1418959.jpg
a0027774_14185268.jpg
今年は、『HOO! EI! HOO! '98』は無かった・・・笑。でもYUIa.k.aA-TALKのDJ良かった!
a0027774_1421441.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-11 14:14 | 夜遊び編。
『ゆめむら』2012!その1。
9日、10日で行って来ました!今年で3年目!
OPEN AIR PARTY『ゆめむら』2012!!!a0027774_13573858.jpg
9日昼に僕の車でGAMY御大将、坂元先輩、高円寺へ迎えに行き、向かうは今年は秩父ではなく、山梨甲府の"マウントピア黒平"って24時間温泉も入り放題もありの場所へ、3人で買いものして「いざ!」って永福から高速乗ったら、まさかの大渋滞!?笑・・・




a0027774_148966.jpg









も、なんのその行きの道中は降ってましたが、心配された雨も相模湖以降は気配もなく、ただ渋滞もありで予想より2時間くらい遅く、夕暮れに到着。




a0027774_1441591.jpg
3年目迎え、年重ねる毎に出店、出展、出演も増え、音も人も食も充実。
a0027774_1411017.jpg
a0027774_14112778.jpg
甲府って事で、お馴染みFIVE STAR TOYさんも合流?強制呼び出し?笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-11 13:44 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧